※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にヒートテックを着せる際のコーディネートについて教えてください。

おはようございます☆

8ヶ月の娘がいるのですが、今までは長袖ボディ肌着+長袖Tシャツorパーカー(抱っこ紐ならTシャツ、ベビーカーならパーカー)+長ズボン+靴下でお出かけしてました!!

しかし寒くなってきて、抱っこ紐で娘が寝た時私の方にもたれてきた時に「首が寒そう(°д°)」と思ってタートルのヒートテックを何枚か買ってみました!!

皆さんヒートテックは肌着として使ってるんですかね??

今までは抱っこした時にお腹が出ないようにと思って長袖ボディ肌着を着せてたのですが、ヒートテックをインしただけじゃあお腹が出てしまわないかなぁとちょっと心配してます(;´Д`A

まだ歩かないお子さんにヒートテックを着せてる方、着せてた方、どうやってコーディネートして着せてる(た)のか教えてください♡

コメント

?0代です夜露死苦

私もヒートテック買いました(^-^)/
まだ着せてはないんですが、長袖Tシャツの下に着せようかな?と思ってます🙆
今はネックウォーマーつけて調節してます。かなり使い勝手が良いですよ😊
minmeアプリで購入しました(*´∀`)

• YKmama♥

YKmama♥

回答ありがとうございます♡
    やっぱり長袖Tシャツの下ですかね~!?

ネックウォーマー!!
    その発想なかったです!!
    minneって手作りのものを売ってるアプリでしたっけ|ω・`)??
    ちなみにおいくらくらいしましたか!?

• 12月5日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

minmeで高くても1500円ぐらいだったと思います!
    市販されてるものよりかわいい物がたくさんありますよ(*´∀`)
    ママとおそろい…なんてのもあって、そそります(笑)

赤ちゃんて寒いとか暑いとか言葉に出来ないから、ほんと、気になりますよねー😰

• 12月5日
  • YKmama♥

YKmama♥

高くても1500円なら魅力的です♡
    ママとおそろいだなんて特に…(〃艸〃)

そうなんですよ(;´Д`A
    私はどっちかと言うと娘は薄着にしてるんですが、買い物とかで周りの人見てると抱っこ紐でもモコモコのカバーオール着せてたりするので「暑くないんかな!?それとも娘が寒い!?」と混乱です(笑)

抱っこ紐とかくっついてたらそんな寒くないかなぁと思っちゃって( •́ •̀ )💔

• 12月5日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ちょっと変な顔してますが(笑)、こんな感じです😊
    汗かいてきたらすぐ取れるので便利です♪
    ベビー用とキッズ用を設定している作者さんがいるので、よく見てみてくださいね☺

• 12月5日
  • YKmama♥

YKmama♥

わ、口の歪み具合がなんとも言えない可愛さ!!(笑)
    そして手に持ってる何がが気になるww

なるほど、キッズ用だとまだ大きいですよね💦💦
    検索ワードのところにベビー用って入れて検索してみます!!

写真付きでありがとうございます♡

• 12月5日