※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性パート社員の悪口や自慢に困っています。上司に相談して改善を求めたいです。

パート社員の男の言動にかなり困っています😔
40代半ばで男のくせに女々しくて、自分では仕事ができると豪語してるのにずっとパートです。
愚痴と自分より仕事ができないと思った人の悪口ばかり言ってきます。

男でこんなに女々しくて愚痴ばかりのやつに初めて会って今一緒の部門で仕事しなきゃなので、かなり精神的に参ってます😂

話しかけてくるのが嫌なので避けていても、隙を見てこちらにきて人の悪口、自分の仕事ができる自慢?をしてきて胸糞悪いです😣
嫌われてるのがわかってない!鈍感⁈😫

休日もモヤモヤして全くストレスがなくなりません‼︎‼︎

私はこの人と話したくないのですが、上司に上記の困っていることについて訴えて何か変わるでしょうか…

とにかく話しかけられたくないし、顔も見たくないです😂

コメント

ちゃむ

キノピさんがどんな反応されてるか気になります!他の人にもそうやって言いふらしているんでしょうか?ほんと、気持ち悪いですね😵😵私なら真顔で返事もはい、ぐらいしかしないかな〜🤔

• ママリ

ママリ

話しかけられると大抵、一方的に不平不満をまくし立てて話してくるので、私は「あ〜、そうなんだ。へ〜大変だね」とか言っちゃいます…。
    そこがダメなんですよね…私😖

一緒の部門じゃなければ絶対に遭わないように避けれるのですが、仕事となるとそうもいかず…😂😂

他の人にも愚痴と悪口しか話してないと思います。
    表面的には普通にしてるけど、みんな絶対に慕ってる人はいないと思います。

• 8月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

皆さん優しいですね、そんな奴の話聞いてくれて😣これからは真顔でへ〜だけでいいと思います!

• 8月4日
ままり

うわーありえませんね。偉そうな口たたくなら正社員でばりばり働いて実績のこしてみろ!ですね

• ママリ

ママリ

そうなんですよー😅
    そこまで文句言うなら正社員になればいいじゃん⁈と思って聞いてみたら勉強できないから登用試験受からないと思うし俺なんて歳だから受からないとか…ブツブツいって文句ばかり😩
    コンプレックスの塊で、マイナス思考揚げ足取り過ぎて疲れます😑

辞めろよな‼︎うぜー‼︎って感じです😵

• 8月4日
幸せのクローバー🍀

そんなKYな人間だから、所詮パート止まりなんですよ。

自分は仕事できるって思い込んでるやつほど、仕事できないやつはいませんからねwww

その人、多分勘違いヤローだと思うので、面倒なことに巻き込まれないように毅然とした態度ではっきり拒絶した方がいいと思います。

ほかの従業員の方からも嫌われてますよね?その人。
赤信号みんなで渡れば怖くないです。

そういう変な奴とは極力関わらないのが一番です!

• ママリ

ママリ

常軌を逸した勘違いヤローなんです😭💦
    40代半ばで態度がそんなだからパートなんじゃない?って面と向かって言っちゃいたいです😫

この男を嫌に思ってるの私だけじゃないので、態度にもう出してわからせてやりたいです‼︎

ほんとにいなくなればいいのに😭😭

• 8月4日