※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぴ
妊娠・出産

甥っ子が私のお腹の赤ちゃんが死んだ夢を見たと言い、少し怖いです。同じ経験された方いますか?

おはようございます晴れ☀️

今朝、甥っ子が『しょぴの赤ちゃん死んじゃった』と言いました。私のお腹の赤ちゃんが死んだ夢を見たらしいのですが、びっくりしました💦

なにかあるんですかね😱少し怖いです💦
こういう経験された方みえますか?💦

コメント

かなこ

黙っておくと正夢になるって言葉があるし、その逆パターンと考え絶対大丈夫な妊娠なんだって思います(^^)

✻chii✼

悪い夢は人に話すことで正夢にならないらしいです🙆‍♀️✨
きっと丈夫で可愛い赤ちゃん産まれるんじゃないですかね😌✨

スキズピリペン

似たような話で、甥っ子が「赤ちゃん苦しそうだよー」と言うので胸騒ぎがして病院に行くと赤ちゃんの首がへその緒でしまっていたって言うの聞いた事あります💦😞

体調は大丈夫ですか?

Hello

何て不吉な夢を😵💦

娘がお腹にいる時、姪っ子(当時5歳)が、
私のお腹の中には男の子がいるーって言ってましたが、女の子でした😃
兄弟姉妹と違って、イトコなので反対の事言ってる!って事にしましょ🎵

POKE

人が亡くなる夢って吉夢なことが多いですよ!😊😊✨

とはいえお腹の赤ちゃんからのメッセージかも?とも思うので、体調の変化あったらすぐに病院に行かれたほうがいいかもです!

まだ娘がお腹にいたころ性別も全然わからないけど勝手に男の子な気がしていて男の子の名前で呼んでいたら夢に赤ちゃんが出てきて、わたし女の子、男の子じゃなくてごめんね😭って言われました💦
ハッとして、その日から男の子の名前で呼ぶのをやめました💦💦

それからしばらーーーくして性別が女の子とわかった時に、やっぱあれは娘だったのかな?とオモッタので!😊