※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

妊娠中に心拍が途絶え、症状が出ている経産婦です。心拍確認まで諦めず、悩んでいます。

8w4dの経産婦です。

3人目を妊娠中なのですが、三日前に心拍が途絶えてました。

ですがその後から今まで無かった胸の張り、痛み、匂いつわり、お腹も大きくなってて

本当に亡くなってるのか信じられずいます。

2人目がなくなった時はつわりも落ち着いてしまい、胸の張りは1度もなく出てきてしまいました。

今は日に日には激しくなるつわりと胸の痛み、亡くなってしまってる申し訳なさで、すごく潰れそうに辛いです。

本当にもう諦めるしかないのか、次心拍確認できないとわかるまでは諦めなくていいのか。
もやもやドキドキしてしまいます😭😭😭

コメント

LINE漫画に夢中

抱けますように(T ^ T)

心拍途絶えてたんじゃ無くて
機械の調子が悪かっただけで
ありますように(T ^ T)

  • 💋

    💋


    2人目は泣きながらもうだめなんだと違う病院ふたつに見てもらい、どこでも心臓は動いてなくて、なくなってるのは確実そうだねって。

    今回は何故か次まで待てば見れる気がして。
    期待したらその分辛いの自分なのに。
    それでも期待してしまいます😔

    7日が勝負の日ですね。
    15mm超えて心臓動くことを祈ります😖💭

    • 8月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですね(T ^ T)
    泣いちゃいますよね。

    期待します。私でも。

    どうか。
    赤ちゃん育ってますように!
    7日に検診ですか?

    私も不安でエンジェルサウンズで
    2、3日に1回は聴いてます。
    胎動を感じるようになっても
    不安なので。

    • 8月4日
  • 💋

    💋


    7日までは期待しようと思います😖
    その日が検診になります。

    まだエンジェルサウンズ出来ないですよね…

    • 8月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    どうか育ってて(T ^ T)

    12週ごろから出来るみたいですね。

    私何故か今回は不安ばかりで。
    妊娠したと分かった時に
    エンジェルサウンズ買いました。

    • 8月4日
  • 💋

    💋


    祈る思い出いっぱいです。
    娘の時買った安産のお守り持って、検診に臨もうと思います。

    出血も一切ないし期待してしまう。
    期待はとりあえずしておこうと思います。

    • 8月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですね!
    娘ちゃんが護ってくれますように✨

    出血がないのが
    せめてもの救いですね(T ^ T)

    元気でありますように❤️

    • 8月4日
  • 💋

    💋


    祈る思いで望んできます(´・ω・`)💦

    • 8月4日