※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

19日か20日が排卵日。生理予定日は?高温期15日目で体温下がり、リセットする下がり方かどうか気になる。8日で生理来ない場合、検査薬を使うように言われた。

19日か20日が排卵日だと思われます。
(病院で21日の朝一排卵済だったので…)

先生に8日になっても生理来なかったら
検査薬やってみてと言われてるのですが

ん?ってことは、生理予定日いつ?と思って💦


そして今日。
高温期15日目?で体温下がりました。
綺麗な高温期だったのに。
これはリセットする下がり方ですかね?

コメント

ぬうちゃん

ほんとに綺麗な高温期!
基礎体温安定してて羨ましいです😊
少しでも下がると不安ですよね、、、
明日体温が上がっていればまだまだ可能性あると思います😊‼︎

hm

私と排卵日が一緒です。先生に私も9日まで生理こなければ検査薬してと言われましたが今朝生理来ました!ショックですけど、また今月から頑張ります。
多分今日あたりが生理予定日ではないでしょうか??
明日体温上がったら可能性大だとおもいます😊

ぽち

ずっと安定していたのにガクッと下がるとリセットの気がしますよね💦
今日あたり生理予定日だと思うので茶オリも鮮血もなく、明日の朝に体温が戻っていれば可能性あると思います!
気になるならもう検査薬試せますよ♪