※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
妊娠・出産

最近夜中に何度も目が覚めてしまい、しっかり眠れないです。下腹部痛や身体の火照りが原因かもしれません。同じ経験をした方いますか?

おはようございます。
いま5週~6週くらいなのですが、数日前から夜の寝付きが悪く2,3時間おきに目が覚めます。。。もっとちゃんと寝たいのにー
下腹部痛(というか下腹部の違和感)と身体の火照りのせいかとは思うんですが、みなさんはどうでしたか??

コメント

みぃ  

私も6周くらいに、夜寝つきが悪くって大変でした(ー ー;)

当時、仕事もしてて、眠くて眠くて(>人<;)

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

私も仕事しているので、平日はちょっとしんどくなります(・ัω・ั)今日は休みだしいっそ起きてしまえと思って早起きしました(笑)

• 12月5日
あさみす♡♡

私も寝つきが悪く、その上今回の妊娠で年子になってしまった為、上の子はまだマメに起きるし、寝付けたなーと思えば起こされてしまいます(;_;)
可愛いんですが、その分身体が悲鳴を…笑
きっともう少ししたら落ち着いてくると思います(*^^*)
私は中期になれば爆睡でした!笑
今回は上の子がいるので、そうゆうわけにはいかないと思いますが…笑

お互い頑張りましょうね💓💓

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

上のお子さんがいると休むこともままならないですよね( •̀ㅁ•́;)頑張ってください!
    私も爆睡できる日が来るのを心待ちに今を耐えます(笑)

• 12月5日
  • あさみす♡♡

あさみす♡♡

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)♡
    お互い前向きに頑張りましょうね☆
    きっと近い将来、懐かしく感じる時がきます♡♡
    赤ちゃんに会える日が楽しみですね♪

• 12月5日
tyr.

私も今12週ですが寝つきが悪く全然寝れません。精神的にも参っちゃいますよね( .. )

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

12周目になっても寝付きの悪さって続くんですね( ;∀;)
    けど私だけじゃないと分かって安心しました☆

• 12月5日
ペンペン

私もです!腰痛、胃痛がひどく動くのも辛いときがあります。
もちろん、夜中、必ず目が覚めてますよ!
体だるいし、つらいですよね。

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

腰痛胃痛ですか!それは余計寝付けないですよね。。
    私は朝が一番つわりがあるので、起きてすぐに嗚咽が、、(ToT)

• 12月5日
K.A.H

私も最近下腹部痛と腰痛でかなり寝付き悪いです(((( °_° ))))
いつまで続くんだろ~って今からテンション下がってます…笑

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

寝れないですよね!
    下腹部痛っていってもそんなに強い痛みじゃないのにこんなに眠れないものかと驚いてます(´Д⊂ヽ
    予定日近そうですね☆お互い頑張りましょう!!

• 12月5日
たなちゃん

私も妊娠初期の妊婦ですが、夜寝付きがいい日と悪い日の差が激しいです。。不安で寝れなかったりとか。寝たいですよね。。すごく気持ち分かりますよ。リラックスして安心して寝たい。。

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

不安な気持ちわかります!見る夢も普段より変な夢ばかりでうなされてます^^; いつになったらこの不安な気持ちから解放されるのやら。。

• 12月5日