※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
お出かけ

妊娠の可能性があるのですがもしかしたら明日海に行く予定なのですが、…

妊娠の可能性があるのですがもしかしたら明日海に行く予定なのですが、やばかったりしますかねー?
海に入りたいのですが。

コメント

みかん

雑菌の侵入や日焼けが怖いので、私だったら行きません。
何かあってからでは怖いので。

りー

体調良いなら私は行っちゃうと思います😌💭(笑)

あやの

正直妊娠している事に気づかず海やプール、運動をしたり、お酒を飲んでしまっている方がほとんどかと思います。それでも元気に育って産まれてくる赤ちゃんはたくさんいます。

ただ妊娠の可能性があると自分で自覚しているのであれば、私は子供の命よりも自分の欲を優先するのかなぁと少し疑問に感じてしまいました😔まだわからない状態みたいですし、妊婦さんでも海に行く方はいるので悪い事ではありませんが、もし行くとしても私なら無茶な遊び方はしないですね。

水着になって身体を冷やさない程度に水浴びするくらいでしょうか…🤔

NONOママ♡

自覚しているならば行かないか
行くとしても足だけつけたり(^^;

とりあえず調べてみた方がいいかと

くまこ(๑・㉨・๑)

私、妊娠中気付かずふつーに入っちゃいました😅
妊娠が分かったあとも別に気にしたことなかったです😂
でも、もしなんかあった時に、これが原因…?って自分を責めちゃう気持ちがあるなら最初からやめといた方がいいのかな?って思います😢

kisa

自覚があるなら私ならいかないです。
暑いのに外でて熱中症とかも心配ですし。

たー

生理予定日か、心当たりのある日から2週間はもう過ぎておられるのでしょうか?
もしそうなら、薬剤師さんから買えるタイプの検査薬(早期妊娠検査薬)なら、もう判定できると思うので、海に入る前に試されてはどうでしょうか。

かなこ

妊娠の可能性があるなら入ってはだめですよ!!
ちなみに温泉とかも大浴場みたいなところはだめです。
初期は大事な時期ですから。
なにかあってからでは辛いのはママですよ。
もし自分の欲に勝てないなら赤ちゃんは諦めることですね。
子供産むということなめてませんか?
軽く考えないでくださいね。

通りすがりできついこといってしまいすいません。

でも赤ちゃん欲しくてもできない人とかも山ほどいるので。
ひとつの命大切にしてください。

はじめてのママリ🔰

私もアクティブなほうなので、妊娠前は海やBBQがあるととても楽しみではしゃいでいました👙

ただもし妊娠していたら後悔しませんか?
妊娠初期の不安定な時期にお腹を冷やしてしまうこと、それで赤ちゃんに何かあったらと思うと私は怖いです😢
上の方も書かれていますが、妊娠に気付かずにお酒を飲んだり、海に行っていてもなんともない場合もあります。
可能性があるのであれば検査をするのも1つの手です。
海は赤ちゃんが産まれてからでもいけますよ💓
もちろん独身時代のようなはしゃぎかたは出来ませんが💦笑
我が子とともに浜辺で遊ぶのも幸せで楽しいと思います✨