※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

旦那さんは、子どもを可愛がってくれるでしょうか?2回目の出産で感動が少ないかもしれません。妊娠7ヶ月でバツイチだと分かりました。


バツイチ子あり だった旦那さんは
自分の子どもが生まれてから
可愛がってくれますか(´・ω・`)?

2回目の出産、子どもというのもあって
やっぱり 1人目より感動とかも
少ないんだろうなーって 勝手に思ってます😔

バツイチ分かったのは
妊娠7ヶ月の時でした、、、

コメント

deleted user

可愛がってくれてますよ(^^)
前は男の子、今は女の子というのもあると思いますが、前に子どもいたというのは感じないくらいです!
要領などわかってる点ではもちろん感じますが、それくらいはむしろこっちも楽なのでありがたいです♪

  • 🐣

    🐣


    なるほど、、、
    ホッとしました(´・ω・`)❤

    ご回答ありがとうございます(>_<)

    • 8月4日
さ

そんなことはないと思いますよ!我が子なんですし💡

妊娠してからバツイチ子持ち知らされるって、、、
衝撃ですね😭

  • 🐣

    🐣


    そうですよね(´・ω・`)✨

    怪しい点が何点かあったので
    薄々は気づいてたんですけどね💦

    • 8月4日
RY ♛ Mama

バツイチ子持ちですが
長女の時はどーせ04人目だし(元嫁の子供03人)
なんも関心無いだろうなと
思ってましたが
普通に初めての立ち会いしてくれたり
いろいろ協力してくれたり
長男の時は妊娠中からお腹触ったり
立ち会い含め旦那なりに
楽しみなんだな~と思いました☺️☺️

結絆

旦那は可愛いがってくれはする
けど、根っからの昭和人間な義両親の発言や行動、前妻とこ子供男の子との温度差はすごく感じてます

ママリ

可愛がってはくれますよ!

ただ、前の子が女の子で
とっても可愛かった?のか、
女の子が欲しかったみたいでした💧

あとは気持ちの面で、
わたしは初めてだけど
あなたは全部初めてじゃないよね。
とはどうしても思ってしまいます😢

育児経験者だから
何でもテキパキやってくれるのかと思いきや
そこは全然でした(笑)なんもしません(笑)

れいちぇる

人によると思います!
旦那さんがどんな方なのかわからないけど、この人なら大丈夫というのは自分で分かるはずですよ🙂

大事にしてくれる人はたくさん居ますよ😊

私も再婚ですよ😊大丈夫です。
何人目でも出産は奇跡だから感動します😭

男の人には無理なことをしてくれるんだから感謝してくれますよ😊

立ち会いますか?うちは必ず立ち会うと言ってます。見た方が共有した気持ちにもなるし、どれだけ大変な事か分かりますからね😊

はる

大丈夫ですよ!😊
うちの旦那もバツイチ子持ちでしたか、
もう娘にメロメロです😊
一度経験してるんだよなーと、思ったこともありましたが、
2人で手探り状態で頑張ってますよ(o^^o)✨

🐣

ご回答ありがとうございました✨

何人目であっても
わが子には変わらないし
可愛がってくれるという
コメントを見てホッとしました❤❤