コメント
み⋈♡*。゚
鹿児島市住みです
この間役所で聞きました!
1つだけの記入でも大丈夫みたいです!
ただ入れるか入れないかは別問題だと言われました!
み⋈♡*。゚
鹿児島市住みです
この間役所で聞きました!
1つだけの記入でも大丈夫みたいです!
ただ入れるか入れないかは別問題だと言われました!
「鹿児島市」に関する質問
九州内で子育てがしやすい県庁所在地(+政令指定都市)はどこですか?1歳と年少さんの子育てをしており2〜3年おきに転勤があり夫の転勤希望地でいつも迷います。 福岡市→家賃がすごい勢いで高くなっており次はもう住めな…
鹿児島市で体操教室を探しています。 5歳男の子です😊 今のところセイカスポーツクラブ(アミュor宇宿) タートルスポーツクラブ(新栄店) を検討しているところです。。。 雰囲気等何でもいいのでお話し聞けたらありがたいで…
鹿児島市です。図書館や科学館に行きたいんですが、土日はグラウンドやプールの試合とかであそこの駐車場激混み日がありますよね💦しかも最近多い気がします。前は普通に入れることが多かったけど、最近は行くたびに駐車場…
その他の疑問人気の質問ランキング
ここちん☆
ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
3つとも、12月ははいれないと思うから
4月からだと思いますって言われました!笑
どこも待機児童がいるみたいです( ´•ω•` )
み⋈♡*。゚
幸いにも私がいるところは市内でも待機児童0でいつでも基本的に入れるといわれていますが、職場の近くにしたら全滅でした😱
ここちん☆
すごく羨ましいです( ´•ω•` )
吉野方面なんですが競争率がやばいと
先生が言ってました😂😂
み⋈♡*。゚
家から職場までがラッシュ時だと2時間くらいかかるので家の近くの保育園には預けられないんです😭😭
職場が本当に市内の中の市内なので保育園本当どうしようか困り中です、、、
ここちん☆
姉が天文館周辺の保育園に
預けてます( ¨̮ )!
結構、保育園あるのに
待機いるんですね( ´•ω•` )