※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。夜眠れず、深夜2時に眠ることが多いです。上の子がいて疲れているため、眠りが浅く、早く寝ても3時に目が覚めます。深夜の睡眠不足がつらいです。

妊娠8ヶ月、30周目の妊婦です!
だんだん夜が寝付けなくなって、ほぼ毎日眠れるのは深夜2時近くです💦
上の子がいてワンオぺですがどんなに疲れててもなかなか眠れません。泣
たまに早く寝れても深夜3時には目が覚めて、そこから寝付けたり寝れなかったり…
上の子の時も妊娠後期になると確かこんな感じだった記憶がありますが、夜にまとまった睡眠取れないとなんか嫌ですね😭

コメント

ぷ

私も全く同じ状況です😂

  • ぽん

    ぽん


    全く同じ状況の方がいらっしゃるんですね😂❗️
    1人じゃないんだと思うと安心します✨

    • 8月4日
ぽぽ

同じく30週にして
夜に眠れなくなりました😭
寝ないと!と思ってはいても
すぐに目が覚めてしまって困ります😭

  • ぽん

    ぽん


    深夜とか微妙な時間に目が覚めても困るしどうしようもないですよね😭
    赤ちゃんのお世話する練習を体がさせてるらしいですが、1日くらい朝までぐっすり寝たいです💦

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    お昼寝もできる時にしてますが、
    やっぱり夜にぐっすり熟睡したいですよね😭
    隣でイビキかいて寝てる旦那が羨ましくて仕方ないです😂

    • 8月4日
  • ぽん

    ぽん


    こちらの旦那も子供もスヤスヤ寝てます😂
    毎晩羨ましいなぁって見てますよ。笑

    • 8月4日
a

私もでーす🙃👌w
夜は諦めて昼寝してます🙆‍♀️

  • ぽん

    ぽん


    夜は諦めるしかないですね😭笑
    寝れなくなるのは自然のことなので💦
    昼寝も上の子がいるのでなかなか昼寝出来ませんが、五分の仮眠で乗り越えます!笑

    • 8月4日