※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

もし本当に2人揃って忘れたらさ、生活できないレベルのアルツハイマーだ…

もし本当に2人揃って忘れたらさ、生活できないレベルのアルツハイマーだよね。そんなことは絶対にないよね。

絶対忘れないよね。しかも2人で。わざとだよね?虐待も車内放置も普通に殺人罪にしてほしい😡どうでもいい無駄な話してないで、法律変えてくれ!永田町!

コメント

ろはす

ありえないですよね。数分ならまだしも、午前中に帰宅してから午後2時半までって、、発見したのは祖父だったみたいですし。
いたたまれないです。

• ちゃ

ちゃ

しかも祖父さんが見つけたんですね😱忘れる意味がわからなくて…。次は、良い両親のところに生まれてきてくれる事を祈ります。

• 8月4日

わざとかはわからない。
でも何故いつも側にいるわが子を忘れるのか・・・。
可哀想です。いたたまれないですよね。。。

• ちゃ

ちゃ

2人して忘れる事がありえないので、わざととしか思えなくて😭😭😭しかも、祖父が見つけたと聞いてさらに…。瞬間的に忘れるとかならまだしも、家に帰って午前中から14時半なんて…。本当にいたたまれないですね…。

• 8月4日
こっちゃん

私も思いました。
自分の子供がいないのを気がつかないなんて、考えらんないですよ。
午前中帰宅したら、お昼ご飯の時、気がつかない?って…

虐待して殺すと、自分達が逮捕されるから、事故に見せかけたのかな?って思ってたんです。

• ちゃ

ちゃ

ですよね!わざとじゃなければ2人して記憶障害かなにかですよね…。お昼またいで気が付かないとか本当に理解不能です…。

私も同じ理由考えてました💦💦

• 8月4日
あやか

まさか兄弟が7人も8人もいるとか…??ニュースだけじゃ分からないことだらけですが、私も本当に腹が立つし可哀想で仕方ありません。。

• ちゃ

ちゃ

子どもが多すぎても、さすがに夫婦2人して14時半までは忘れないですよね💦
    暑かっただろうに…。本当に可哀想ですよね。

• 8月4日