※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
家族・旦那

旦那の臭いが無理です…現在娘は1歳なんですが、妊娠中のつわりがはじま…

旦那の臭いが無理です…
現在娘は1歳なんですが、妊娠中のつわりがはじまった頃から旦那の臭いが気になるようになりました…😢

体臭、息の臭い、寝具の臭い、すべて無理です。。

だめなことなんですが、態度にも出てしまってるようで旦那を傷つけてます😞💦

誘われも誘いもしないので、夫婦生活も産後全くなしです😰

私と同じようになって乗り越えた方いますか?

改善したいです😭

コメント

jj

私も妊娠中旦那の体臭、息、布団全てNGでした!
今は鼻も妊娠前に戻ったのか気にならない程度になりました!
妊娠中から本当近づかないで、臭い、無理、など言ってました笑笑
旦那は気にしないタイプなのでズケズケと近づいてちゅーしてきたりしましたが本当駄目でした
臭いのはもう理解してる旦那なので臭い、触るななど言っても傷つかないです笑
産後8ヶ月から夫婦生活は開始しました!

りゆりゆ

加齢臭的な感じですか。。?

うちも最近香ります(笑)
昔は好きな香りでしたが、さいきんは。。(笑)

息子が旦那の枕で寝たがり、私を呼ぶので

いややぁおかぁちゃん、その枕においむりー

と、普通に言って、気づきました自分で(笑)

旦那はその時いませんでしたが、普通に、

加齢臭やであんた!てゆーてます(^◇^;)

こまめに洗濯して
天日干しして。。てしたら少しはマシにはなりますが。。しみついてますかね😢?

pipipipipi

うわー😳
同じです!
口の臭いと、寝具が本当に耐えられません😂
シーツや枕カバーは2〜3日に1回は必ず洗ってます🤣
それでも気になる…
仲良しは妊娠判明からないです…
催促はされますが、元々主人は性欲がない方なので何とかなってます😭

とりあえず、歯磨きとかお風呂は必ず夜はしてもらってますし、消臭関係のも色々試してくれてるので、改善はされつつあります🙌🏻

うちもです!

ミドル脂臭ですかね?😱💦
うちはたぶんそれです!

シャンプーをかえました😭
男用の匂いが気になる人用のやつです!
でも、その匂いと頭皮の匂いが混ざって最悪です🤣🤮🤮🤮

たろさん

私は出産直後から1ヶ月ごろまで旦那の匂いやちょっとした癖にすごく気になっていらいらしてました💦
前はなんともなかったんですが😅
特に気にしないように努めてたら気づいたらまた平気になってました(・・;)
改善策でなくてすみません💦

パンダ

初期のつわりの時は寝息が臭すぎてビンタしたり、真冬で寒い中顔だけカーテンの外に出して寝て耐えてましたw首から上はカーテンの中、首から下は布団wすごい寝方で娘も爆笑してました🤣クサイ!近寄るな!おえ!って普通に言いますが、チューなしの夫婦生活は楽しんでますwうちは一回寝て夜中や朝方に誘われることが多いので。あの臭い寝起き口臭とはチューできませんw
臭いけど、産後1ヶ月を除けば週1〜3で夫婦生活してますw