※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.mama★
家族・旦那

愚痴です。今日は朝から娘の病院、昼は業者2組。お昼寝夕寝の合間に掃除…

愚痴です。
今日は朝から娘の病院、昼は業者2組。お昼寝夕寝の合間に掃除洗濯。夜は具合が悪い娘のぐずって何も言うこと聞かず、ご飯も食べないお風呂も入らない、でも祖父母の家に行く!と近所の実家に連れて行ってやっとご機嫌になったところ帰宅してお風呂に入れて今でした。

大食い主人に、ロールキャベツは作ってあるけど時間がなくて冷蔵庫に残り物のチキン南蛮とウィンナーとかしかない。足りなかったら後は自分でしてくれないかな?ごめんね。とさっき電話したら、「チキン南蛮だけねっ」と鼻で笑われ、「いつも自分でしてるし」みたいな言い方されて本当にムカつきました。いつもって毎日ご飯作ってるじゃんって言い返すと、自分でする時はするし、とまた言い返され、もう私は無視して、娘と会話して電話を切ってましたが、本当に腹が立って仕方ありません。

チキン南蛮だけねって鼻で笑ったけど、ロールキャベツ作ってるし、何も料理できない主人からしたら毎日当たり前に簡単そうに出てくる料理かもしれないけど、おかずが少なくて、しかも残り物でごめんってわざわざ電話したのに、今は怒りよりもなんか悔しくて悲しいです。
ほんとに悔しーーーーーむかつくーーーーーー。

コメント

2児のmama

ロールキャベツなんて手間もかかるし大変なのに!
旦那さんは贅沢ですね!
次言われたら、いつもしてるならこれから食事の用意はすべてお願いします♥って感じですね!

  • mii.mama★

    mii.mama★

    本当なんでそんな言い方されないといけないのって感じです😤
    今朝もウインナー焼くだけで、フライパンから煙モクモク焦がすよーな人に言われたくないわって思いましたww

    • 8月4日
  • 2児のmama

    2児のmama

    グッドアンサーありがとうございます!
    本当少しやっただけで、なぜそんな自信もてるの?って思います!笑

    • 8月4日