※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

予定日が約2週間後で、前駆陣痛はあるけどまだ降りてきてない。来週のランチは行くべきか悩んでいます。

予定日が約2週間後で、先日の検診ではまだ降りてきてないねーでも前駆陣痛はありますねーと言われました。
来週の頭に友達とお昼にランチの約束をしているのですが、そんな時期にお出かけとかしない方がいいでしょうか…??(´-`)🍜

コメント

3kids

近場ならいいと思いますよ☆
最後のランチになるかもですねー^^

• nanama

nanama

バスで20分くらいって近場の範囲ですかね??☹️❓

• 8月3日
  • 3kids

3kids

バスですか💦車ならいいと思いますが、暑いし、バスの中で何かあったら困るので、行くならタクシーとかの方がいいかもですね。
    できたらもっと近場がいいかなと思います。

• 8月3日
  • nanama

nanama

なるほどー!自分でも微妙に遠いかな?!と思っていました💦アドバイスありがとうございます😊

• 8月4日
美優

そんなに遠くないなら全然良いと思います!
出産後なんてなかなか行けないだろうから今行っといたりいろいろやっといた方が絶対良いと私は思うし、無理ない程度にもっといろいろやったりいっとけば良かったなって私自身思ってます😂😂

• nanama

nanama

そうなんですねー!色々したい気持ちとやっていいのか??が交錯していました…❗️経験者の意見が聞けてよかったですありがとうございますー(^ω^)

• 8月4日
キムチ

私は産まれる一週間前まで働いてましたし車も産まれる前日まで運転してました💦
仕事場は家から15〜20分くらいの距離です。
予定日の日の検診も車で運転して行きました。
ちなみに予定日の次の日に出産しました。
バスだと何かあったらって考えると怖いですね😰
近場ならいいと思いますがあまり遠いようでしたらオススメはしません😅

• nanama

nanama

1週間前まで!?すごいですね!!😳元気な妊婦さんだったんですねー!
    バスはやっぱりあんまりですかねー💦検討します!ありがとうございます😊

• 8月4日
りた

予定日通り産まれるのは
極わずかで早めか超過するかが
多いと聞いてるので私なら
やめときます🤔

どうしてもなら車で入院バック
持ち歩きます!

急に陣痛来たら動くのもかなり
キツイし、破水したらと思うと
かなり怖いです😱😱😱

• nanama

nanama

もし陣痛きたら…を念頭にもう一回考えようと思いますー💦💦
    ありがとうございます😊

• 8月4日