※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
妊活

デュファストンを飲んでいるけど、リセットしそうで不安。妊娠できるか心配。同じ状況の人と話したい。

期待してなかったけど、リセットしそうやな( ´;ω;` )
デュファストン飲んでも、飲みきる前に
リセットするし着床までいかないんかなー

妊娠できるんかなーて不安なりますなあ
平成でって思ったけど年内ベイビーかもーん!

同じ方、語りましょー

コメント

えったん

デュファストンを今月から私も飲み始めました😄日曜日で飲みきります!
飲みきって2、3日後に生理が来ると思ってたんですが、飲みきる前にリセットする事あるんですね💦
早くベイビー欲しいです❤️

• 884.

884.

今までは飲んでなかったんですか?

ほぼ、飲みきる前にリセットします(´・・`)注射した時は飲み切りました。

早くベイビーほしいですよね

• 8月3日
  • えったん

えったん

6月から不妊外来に行き始め、検査した結果、黄体機能不全と分かりました。そのため今回のタイミングからデュファストンを処方してもらいました😁注射はまだしてないです。何の注射をするんですか?

• 8月3日
  • 884.

884.

そうなんですね。それまではどうしてたんですか?

黄体機能不全の注射です!あると知りしてもらったら痛みはありましたが、効いたみたいでデュファストン飲み切りました\(^^)/でも、先生が言うにはデュファストンだけでも補えるらしいです。違いがあるのかよくわからないですよね?(>_<)

• 8月3日
  • えったん

えったん

1年間排卵検査薬などを使って、自己タイミングをしてました。
    全くカスリもしないし、基礎体温みて黄体機能不全なんじゃないかと疑って受診して、やっぱりか😓と言う思いです。

黄体機能不全の注射もあるんですね!
    なんでもいいから、力を貸してもらいたいです。笑

• 8月4日