※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは許せますか?夜中の本陣痛真っ最中、立ち会った旦那の行動↓①私が…

皆さんは許せますか?


夜中の本陣痛真っ最中、立ち会った旦那の行動

①私が苦しんでる時に、分娩室の中にあった狭い仮眠室みたいなところで『少し寝る!』と仮眠をする✋
私はその隣で苦しんでいる……。

②苦しんでいる私の隣で、『眠気覚ましに』と、パンを食べ始める……。『何か食べて気を紛らわさないと寝ちゃいそうだから』と(-_-)



今更の質問ですが、

私は、あの時、あの旦那の行動が許せなく、

『何なんだ、こいつは……どーゆー神経してんだよ💢👊』と、殺意が芽生えました。

未だに根に持っているし、

同じようなことされるんなら、こいつとの子どもはもう絶対産まない(産みたくない)✋と思っています。

皆さんは、こーゆー旦那、どう思いますか?

私の心が狭いだけですか……?

コメント

deleted user

だったら立ち会いすんなよって思いますね😂💦

y..y

私の旦那もソファーで寝ててイビキかきましたよ!
一生忘れません!
心狭くないですよ!
むしろしばきましょう!
眠いのはわかるけどこっちは痛いし眠いでダブルじゃぼけ!と😂

deleted user

全く一緒ですよ!
2日間陣痛に耐えてたところ
寝るか私のご飯を食べるか(私が食べれなかったので!)でした笑
旦那は陣痛室の布団占領して爆睡
私は部屋の隅で陣痛に耐えました😤笑
次の日の朝分娩室移動したら
1時間くらいして起きたらいなかったーっていいながらヘラヘラ現れ
私のお母さんとわいわい話してました😤笑

その時はイライラする余裕もなく、
産後は笑い話として話してます☺️笑

おしず

初産の時は普通に横で寝てるし、、タバコ吸いに行くし(笑)
2人目はギリギリまで居なかったし(笑)
3人目にしてやっと理想のお産だったかなと😆

私はその時腹たったけど生まれてしまえばどうでも良くなりますね😂(笑)

ゆゆさん

うちの旦那も私のベッドでかぁーかぁーイビキかいて寝てましたよ。

かびちゃん

ほんとにいるんですね🤣

出産がどれだけ
大変なことか
わかってないですね、、、
命かけて産んでるのに、、、

私も立ち会いでしたが陣痛で
2日間寝れず食べれずでしたが
旦那も仕事を前もって
休んでくれて
私と同じくねらずに
ずっと背中をさすってくれたり
飲み物飲ませてくれたりと
ほんとによくしてくれました。
痙攣しだしたときは
死なんでねって何度も
言われました😭

kasjyママ

初めての出産ですか??
私もはじめてなら気になるのかなぁーー.....

私は
むしろまだだし、明日も仕事なんだから
寝ててー!
って感じでした。

かびちゃん

すみません
絵文字打ち間違えました😨

ママ🐾

私の周りでもそんな
旦那いましたよ!
サッカー観戦目の前で
してる旦那、
タバコ行く旦那しかも
行ってる間に
オギャーと産まれてしまったw

Mama

出て行け!帰れ!って言います!笑
あんたに子供は抱かせない!って思いますね😂

ちーちゃん♪!

心狭くないです!
私なんて痛すぎて、こっちきてー!
さすってー!
痛い!
って言って、ほぼ休ませることなく、旦那に付き添わせました💦

2人の子どもなんだから、せめて、できることはして欲しいですよね!!!!

まる

うちの旦那は私が陣痛来た時は夜勤中で
仕事の途中で帰ってきたものの出産には間に合いませんでした〜😂笑

私なら別に、旦那がいてもいなくても
痛いのも変わらないし
自分と赤ちゃん、病院の先生やスタッフの方々が頑張ればいいので
旦那に関しては横で寝てても何とも思わないと思います😂
逆に旦那が必死に付き添って眠たいのを我慢してても
「いや、お前が頑張ってもどうしようもないわ!それなら今寝て、産後に見舞いにくる人の相手してくれ!」と思います😂笑

deleted user

ご主人、、
結構マイペースというか。、
出産がどんなに大変かも想像すらできていなかったんではないでしょうか😅

うちも立ち会いましたが、仕事が泊まり明けで😅
破水からでしたが、破水の前日の朝出勤してから翌日夕方破水で帰宅してもらい、明け方産まれたので、主人は私より寝てなくて😥
さすがに夜中は子宮こう全開になるまで寝てました💧
助産師さんに起こされてお茶やらうちわで扇ぐやらしてましたが、
なくてもいいかなと思ってるので
次は娘を見ててもらい、一人で産もうと考えてます😅

そんな感じだったので、私としては仕方ないかなと思ってますが、
そうでなければ、寝るなら居なくていいし、こっちは命がけなのに気が散りますね💦
心が狭いなんて全然思いません🤢

ミキ

私は陣痛が痛すぎて、
ギャギャー言ってたら、「そんな言い方ないやろっ」って説教されましたよ^_^;

寝ててくれる方がまし。

そして、生まれたら生まれたで、45時間かかってんですが、
「45時間も俺は頑張った。」って偉そうに言われました。

「イヤイヤ、こっちの方がしんどいから…」ってなりました。

ドラちゃん

うちの旦那も寝てました!
でも、陣痛の波が来る度に起こしてました(笑)
そのせいか、寝不足でイライラしてたのか、陣痛室から分娩室に移動する時にヒーヒー言いながら歩いていたら旦那に、
さっさと歩く!言う通りに動く!!って説教されました(笑)
いきむ時も何故か助産師さんより厳しかったです(笑)