※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。

来月我が息子も1歳✨
みなさんのお子さまの1歳の誕生日には何をプレゼントしましたか?(またはしてもらいましたか?)😊
"これよかったよー❤️"、もしくは"これにしたけどちょっと…🤥"などなどよければ教えてください🙏✨

コメント

こぽ

大人も使える室内用トランポリンを買いました😄
しっかり立てない頃から、座って弾むのが大好きで、今では1人で永遠と弾んでます!
体幹も鍛えられてるし、両足ジャンプのマスターも周りの子より早かったし、何より本人が楽しめてた良かったと思いました。

旦那もダイエットのために偶に弾んでますw

• am

am

コメントありがとうございます✨
    大人も使えて室内に置けるようなコンパクトなものがあるんですか!
    楽しんでくれるのが何よりですよね!さらには体幹も鍛えられるのいいですね🎶調べてみます❤️

• 8月3日
꙳★*゚

服やアンパンマンの乗り物やアンパンマンのジャンプするやつや
夜天井や壁にライトで絵を移すディズニーのやつなどを買ってもらいました
ディズニーのやつはオルゴールになるのでおすすめです!
それを流して天井にあれ見て?って毎晩話してから寝ます😅

• am

am

コメントありがとうございます✨
    乗り物は4輪ですかね?候補なんですが喜んで乗られてましたか?
    ありますね!ディズニーのやつ❤️オルゴールにもなるんですか!個人的にディズニー好きなのでみてみます😊

• 8月3日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

四輪のやつです!最初は乗れませんでしたが最近はよく遊んでます!!

オルゴールなのか分からないですが歌だけを流すこともできます!
    タイマーもあってあっ今日なかなか寝ないなって話してます😅

• 8月3日
  • am

am

そうなんですね✨やっぱりあげたら遊んでくれると嬉しいですもんね!😊ちなみにタイヤで床が傷ついたりしませんか?💦

歌はやっぱりディズニーの曲なんでしょうか?タイマーあるとなかなか寝ないのがよくわかりますね🤣

• 8月3日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

自分で乗って大人がしまくってますよ😍
    ジョイントマットひいてあるのでわからないです
    ですがフローリングだと傷つくかなと思いますタイヤ硬いので

ディズニーの曲もありますよ他にもありますが…
    カセットの種類多いので色々楽しめますね
    2枚だけ付いてきて他は別ですが…

• 8月3日
  • am

am

やっぱりフローリングだと怪しいですか…ジョイントマット前面には敷いてないのでいろいろ悩みどころですね🤔

ディズニーの曲もそれ以外も両方あるんですね✨2枚だけでもついてくるだけいいですかね💡いろいろ教えてくださってありがとうございます❤️
    候補に入れさせていただき、検討します!😊

• 8月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい!固めのマットとかひいたら何とかなるかもしれないですね!

ミッキーとプーさんの2枚のカセットでした!

• 8月4日