※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

明日から臨月で肋骨が痛く、生理痛みたいな痛みがあります。前駆陣痛かな?早く会いたいです。

明日から臨月☺️
最近肋骨がいたい😭
そして一昨日ぐらいから生理痛みたいなのが、、。
生理痛なんてどんなのか忘れたけど、
前駆陣痛なのかな??
早く会いたくて仕方ないよ☺️💕

コメント

C4

私は元々生理痛があんまり無かったので生理痛はよくわからないですけど、朝からなんかお腹痛いなーと思ってたら夕方に破水して夜にはお産でしたよ😆
きっともうすぐ会えますね😊
お産頑張ってください!💪

• ごん

ごん

私は生理不順で、生理痛がひどかったんですけど、忘れちゃいました😂
    胎動がボコボコ元気なのでまだまだかなー。なんておもってます☺️
    頑張ります😊👍

• 8月3日
saaaa

ごんさん初めまして😊

私も明日から臨月に入ります✨同じですね^_^💕

私は、昨日の夕方にお腹がカチカチに張りら腰と下腹部に鈍い痛みがありました😅生理痛みたいでした!

赤ちゃんに会える準備を体が始めてるんですかね☺️楽しみですね✌️

• ごん

ごん

お腹は張ってる感じがわからなくて、。
    けど生理痛みたいにお腹痛いし、腰が痛かったので準備し始めてるのかな?なんて考えてます☺️けどたくさん動くのでまだまだかなーなんておもってます😂
    早く会いたくて仕方ないですよね😊
    お互いお産頑張りましょう😎👍

• 8月3日