※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
妊娠・出産

悪阻が続いていて、おなかいっぱいになると気持ち悪くなる。ただの食べ過ぎかな?

いつまで経っても悪阻終わらない😭
昔ほどじゃないけど
今度はおなか一杯になると気持ち悪くなる…

ん?これはただの食べすぎ?

コメント

aomam

私食べ悪阻で、食べないと!ってお腹いっぱい食べては吐いてました。笑

食べ過ぎたらあかんねんな〜ってその時は後悔するのに、次の日には同じことの繰り返しでした笑

ただの食べ過ぎだったのかな?(⊙ロ⊙)

• Nmi

Nmi

食べづわりだったんですけど
    最近普通にご飯食べた後でも気持ち悪いようなきがするんですよね…

それで食べないとやっぱり気持ち悪い…

• 8月3日
カスミ

食べづわりですか?😅
ほどほどに食べる物も考えないと胸焼けして逆効果になりますよ💧
私はだいたいあと2、3週間したらつわり明けて安定しました😄

• Nmi

Nmi

馬鹿みたいに食べてはないんですけどね〜
    落ち着いたと思ったらまたこうだから早く安定して落ち着きたいですー。

• 8月3日
とみママ

私もまだ悪阻が酷くて1日1食食べれたらいい方ですが、お腹いっぱいで気持ち悪くなるのも辛いので、少し食べて時間あけてまた食べるという感じて工夫して何とか過ごして居ますよ😊

• Nmi

Nmi

結構酷いんですね😢
    食べる種類多くなるから本当少ない何かがあると良いですよね!私もそうしてます!

• 8月3日