※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

明日は主人が義実家旅行。息子の夜泣きを言い訳に断り、自由な時間を楽しむ予定。皆さんは何をしますか?

明日、主人が義実家との旅行に行きます。4家族いるのに部屋が男女の二部屋なので、息子の夜泣きを言い訳に私は断りました(笑)
本当は主人にも行ってほしく無かったけど、息子の夜泣きが言い訳なら行かないといけない空気になり…💦

そこで!!明日明後日は好きに過ごそうと思います!

ピザ食べまくる
化粧しない
近場のモールでショッピング
ゲームざんまい

などを思い付いてるのですが、皆さんなら何をしますか??

コメント

man☺︎

この中ならピザを食べまくり
化粧しないで
ゲーム三昧します。笑

私なら逆に友達とショッピングなど行き夕飯もちょっと豪華に食事など行きます!(●´ω`●)

なーふ

暑くて一人でお出かけ疲れちゃうので〜
私ならデリバリーで料理はせず、普段食べられないちょっとお高いケーキとか買って、見たいDVDかりて家で快適にダラダラしちゃいそうです(笑)

mom

寿司も頼む!!私ならHuluNとetflixと炭酸とポテチとケーキ!