※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
家族・旦那

旦那が野球観戦に誘われて行っているのですが、部屋から見れる所にいる…

旦那が野球観戦に誘われて行っているのですが、部屋から見れる所にいるらしいんですけど、いちいち飲み物や食べ物の写メを送ってきて、これが千円する!これが三千円!とか全部料金の話…確かに高いけど、と思いながら、またこれか、と返事もしてません^^;
いつもそうなんですけど、嫌になります。
どこかに遊びに行っても、高いだのなんだの言わない時はありません。
価値観が合わないとツラいですね。毎回毎回お金の事言われると楽しくないし…
まあ、自分だけ出掛けて、嫁にLINEで写メしたりする可愛い所だと思わないといけないのかもしれませんが^^;

コメント

まーりん

うちも買い物や祭りに行って
子供が欲しがるおもちゃや
旦那のたばこなどには
値段を見て
高すぎるとか
行っちゃいます😭
うちは少しでも
買い物を節約したくて...

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

言っちゃう方なんですね!
    私はついつい使っちゃう無駄遣いさんなので(笑)
    旦那がいつも高い高い言ってます。
    タバコは無駄金ですけどね〜!!その金で子どもの服とか買えるよなって思います。

• 8月3日
  • まーりん

まーりん

結構言っちゃいます😁
    お金無駄にしたくないし、子供のお菓子買うのでも高いからダメとか言います❗️
    旦那も言ってます😁

• 8月3日