※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

明日旦那が同僚の結婚式に出席します。私も旦那も21歳で同僚もそのお嫁…

明日旦那が同僚の結婚式に出席します。
私も旦那も21歳で同僚もそのお嫁さんも同い年なので同い年の方がたくさん出席するらしいです。
皆さんなら二次会は参加させますか?
子供が生まれたばかりなのもあり夫婦生活も再開できてないので不安です、、旦那は性欲は高い方だとおもいます。
信じるしかないのは分かってますがやはり不安です💦
結婚式で浮気するパターンってあるんですかね💦

コメント

mom

21かー。あるだろうな。新郎と仲が良ければなおさら

ぽむ

普通に行かせますし、
奥さんがが今人生で1番大変な時に浮気するようなやつなんですか?旦那様は💧

えりな

私なら行かせないですかね💦
まだお子さんも小さいし、その様な心配があるなら尚更です!
まだお若いので旦那さんが素直に了承するかも微妙ですが。

はな

浮気する人は浮気するし、しない人は性欲強くて欲求不満であろうがチャンスがあろうがしないと思います(^^)
お子さん産まれたばかりで大変でしょうし、不安になってしまうぐらいなら帰って来てもらった方がいいかなとは思いますが(>_<)
束縛する感じで言うと反感買うかもしれないので、浮気が不安と言うよりはお子さん産まれたばかりで自分自身が不安だから帰って来てほしいと伝えてみるのはどうですか?(^^)

いちご

私が0ヶ月のお子さんいるなら参加させないです!
育児手伝って欲しいし、変な心配したくないです💦

そらまめこ

私なら夫に任せますね。午前様にならないなら、大人ですから、お友達との兼ね合いで行くというなら行けばいいし、つまらないしお金がかかるから行かないというならそれで。
同僚が変な人じゃない限り、お友達関係まで口だしません☺️
できれば、ままと赤ちゃんが心配だし今回は辞めとく!と言ってくれるのが理想ですが笑

ゆゆゆ

夫の友達関係には、よほどの事がない限り口出ししません。
自分がされたら嫌なので☺️
信じて送り出しましょう!
まだ起こってもないこと疑われたら、ご主人がちょっと可哀想です💦

こはママ

同い年ばっかなら嫌ですね💦💦
話しも合うだろうし浮気まではいかなくても
仲良くなられて連絡先交換とかなっても嫌なので…😑
その場で盛り上がって距離感近くなったりするのもちょっと目に見えちゃいます😑

しずか

心配になるのわかります😵
いままで浮気されたことがあるのですか?
二次会は流れてきなもので行かないといけない雰囲気のときもあると思います。
うちの旦那は二次会では終わりません…
行く前に念のために冗談まじりに浮気しないでねって言います❗
帰ってきたらどうだったの?と、結婚式の話しなどを何気なく聞いています🎵