※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c_mama
妊活

排卵出血時の妊娠経験者に質問です。出血中に仲良しして妊娠した方、出血前にも関係があった方、どちらが成功しやすかったですか?今日は出血中で悩んでいます。

排卵出血があった周期に妊娠できた方にお尋ねしたいです!
苦手な方はスルーしてください※

出血中・出血前・出血後、どの期間に仲良しして授かることができましたか?
今日まさに出血中で、仲良しすべきなのか迷っています。。。
ちなみに出血前の仲良しもまぁまぁ頑張りました!笑

コメント

25

バスタオル引いて仲良しします!(笑)

  • c_mama

    c_mama

    ありがとうございます!が、今日は夫の帰りが遅く、断念です。。笑

    • 8月3日
  • 25

    25

    わたしもダンナがゲームしてる為、断念です(笑)
    自分の時間楽しみます🤣✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿に失礼します💦
この時に妊娠されたのでしょうか?初めて排卵出血していて…差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

  • c_mama

    c_mama

    初めまして。確認が遅くなってしまってすみません💦

    この時は妊娠には至らなかったです。
    私の場合、妊活の疲れとストレスもあってこの頃排卵出血が半年ほど続いていました。
    出血があった期間も頑張ってはいましたが全く授からず、、、
    結局お灸に通い、基礎体温が整ったことで赤ちゃんが来てくれました!
    ちなみに排卵出血もなくなっていました。

    でも排卵出血中に妊娠に至るケースは一般的にあるみたいですよね✨
    参考になれば幸いです😊

    • 2月7日