※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
雑談・つぶやき

やっと、今年初の天然かき氷が食べられました。とはいえ、未だ、一人で…

やっと、今年初の天然かき氷が食べられました。
とはいえ、未だ、一人では電車にも乗れず。。
会社復帰の目処も経たず、、

悪阻が酷いだけなんですが、、

一人で外出したのも、、いつぶりなんだろう。。
とはいえ、これは徒歩3分でいけるお店で、不定期営業店舗なんです。

いろいろな種類がありかなり悩みましたが、今日だけとティラミスにしてしまいました。

コメント

美味しそう❤️
1人で外出出来ると嬉しいですよね😆
やっと自分だけで動けるぞ✨と
ちょっと自信が出てきます❤️
お互い頑張りましょうね😊

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ホントですよね。
    なんといっても、今日は宝くじも買わなきゃという使命もあったので。。

ほぼ、同じ週数ですね。
    頑張りましょう。

• 8月3日
ひな

めっっちゃおいしそうですね😍💓
私も去年の夏、妊娠中にやたらかき氷が食べたかったのを思い出しました😁✨
つわりの間は無理せずに、食べれるものを食べてお大事になさってくださいね!

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    もっと美味しいのが、、3駅先にあるんですが、これが今の私には限界なんです。

夏の妊娠は悪阻が酷いひとには、酷ですね。
    この時期の妊娠2回目なんですが。

ありがとうございます。
    私は、かなりダウンしてますが、、胎児はめちゃめちゃ元気なので、頑張ります。エコーだけでなく、胎児ドック・羊水検査にて全て検査済みなので。

• 8月3日
ミニーLove

ええええ!!めっちゃ美味しそう!!
私も食べたい…(´・ω・`)

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やっといけたんです。
    悪阻が酷く、並べないしで、、
    本当は、3駅先に行きたいんですが、、数時間待ちなので、、

• 8月3日
  • ミニーLove

ミニーLove

私も同じです。
    安定期入った頃からつわりが酷くなり、外出は旦那がいる時や友人が来てくれたりする時だけにしてます(´・ω・`)
    今もつわりは続いてます…笑

• 8月3日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私、実は4週から悪阻が始まり、5週には吐きはじめたんです。

ケトン体等はでないんですが、、2回入院させて貰いました。強制ではなく、、

18週だけ落ち着いたと思ったのもつかの間、19週から再び吐くし、何より18週には張りが強くなったので動けないんです。先生からいわせれば、すぐに収まるし、子宮頚管十分あるから大丈夫なんですが、、

まあ、胎児ドックも前期・中期として問題なし・正常、羊水検査も今回は完全正常、かつ、胎児は元気そのものなんで私さえ、問題なければ復帰はできるんでしょうが、、こんな体調なので不安で不安で。

先生からは、この週で悪阻なくならなかったら、もう悪阻は無くならない、はっきりいわれました。

ゆうなさんは、お仕事は休職ですか?

• 8月4日
ミニーLove

大変ですね…
私もあまりに酷いため、入院も勧められましたが、家の方が落ち着くため家でゆっくり休養とってました。

仕事はやめました。
保育士であり、障害児担当だったので早めにということに。
病院にもそう勧められたので…

保育園には預けず、3年は家で面倒見よう!と旦那とも旦那両親とも決めたので、そうする予定です。
なので、きっぱり辞めちゃいました。