
コメント

退会ユーザー
美味しそう❤️
1人で外出出来ると嬉しいですよね😆
やっと自分だけで動けるぞ✨と
ちょっと自信が出てきます❤️
お互い頑張りましょうね😊

ひな
めっっちゃおいしそうですね😍💓
私も去年の夏、妊娠中にやたらかき氷が食べたかったのを思い出しました😁✨
つわりの間は無理せずに、食べれるものを食べてお大事になさってくださいね!
-
ゆき(o^^o)
ありがとうございます。
もっと美味しいのが、、3駅先にあるんですが、これが今の私には限界なんです。
夏の妊娠は悪阻が酷いひとには、酷ですね。
この時期の妊娠2回目なんですが。
ありがとうございます。
私は、かなりダウンしてますが、、胎児はめちゃめちゃ元気なので、頑張ります。エコーだけでなく、胎児ドック・羊水検査にて全て検査済みなので。- 8月3日

ミニーLove
ええええ!!めっちゃ美味しそう!!
私も食べたい…(´・ω・`)
-
ゆき(o^^o)
やっといけたんです。
悪阻が酷く、並べないしで、、
本当は、3駅先に行きたいんですが、、数時間待ちなので、、- 8月3日
-
ミニーLove
私も同じです。
安定期入った頃からつわりが酷くなり、外出は旦那がいる時や友人が来てくれたりする時だけにしてます(´・ω・`)
今もつわりは続いてます…笑- 8月3日
-
ゆき(o^^o)
私、実は4週から悪阻が始まり、5週には吐きはじめたんです。
ケトン体等はでないんですが、、2回入院させて貰いました。強制ではなく、、
18週だけ落ち着いたと思ったのもつかの間、19週から再び吐くし、何より18週には張りが強くなったので動けないんです。先生からいわせれば、すぐに収まるし、子宮頚管十分あるから大丈夫なんですが、、
まあ、胎児ドックも前期・中期として問題なし・正常、羊水検査も今回は完全正常、かつ、胎児は元気そのものなんで私さえ、問題なければ復帰はできるんでしょうが、、こんな体調なので不安で不安で。
先生からは、この週で悪阻なくならなかったら、もう悪阻は無くならない、はっきりいわれました。
ゆうなさんは、お仕事は休職ですか?- 8月4日

ミニーLove
大変ですね…
私もあまりに酷いため、入院も勧められましたが、家の方が落ち着くため家でゆっくり休養とってました。
仕事はやめました。
保育士であり、障害児担当だったので早めにということに。
病院にもそう勧められたので…
保育園には預けず、3年は家で面倒見よう!と旦那とも旦那両親とも決めたので、そうする予定です。
なので、きっぱり辞めちゃいました。
ゆき(o^^o)
ホントですよね。
なんといっても、今日は宝くじも買わなきゃという使命もあったので。。
ほぼ、同じ週数ですね。
頑張りましょう。