※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊活

生理が不順で心配です。妊娠していなくても生理が来ない月はあるのでしょうか?検査薬も使ってみましたが、予定日がズレています。

全然生理がくる気配も無い・・・。生理予定日がアプリで全然違いすぎて大幅にズレが(_△_;) 何度か検査薬使ってみてもダメでした。3つ目のアプリでは今日が予定日6日目。明日明後日待って検査薬つかってみたいと思います!ちなみに・・・。妊娠してなくても生理がこない月ありますか?こんなに不順になったのは初めてなもので・・・( ̄▽ ̄;)

コメント

yu-n-ha☆

妊娠気にしすぎで、2週間遅れた事あります。気にしすぎると狂っちゃって余計予想出来なくなるんですよね(*_*)

• K.mama♡

K.mama♡

遅れた時は妊娠されてましたか(*´ω`*)? 私も気にしすぎなんでしょうか…。産後若干生理不順なんです。

• 12月4日
  • yu-n-ha☆

yu-n-ha☆

何度も検査薬を使い、結果は陰性でした(*_*)
    がっかりしてると、普通に生理来ましたm(__)m
    妊娠希望が強いと思い込みからつわりに、似た症状なんかを勘違いしてるんじゃないかって思います!
    だから最近は気にしないようにしてます(^^;
    気になるとは思いますが、後1週間くらい待って検査薬してみたら結果出るかもですね(^^;

• 12月4日

私も生理1週間遅れてます
昨日検査したけど陰性(^o^;)
諦めました