※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

二人目のお産は早かったか、予定日より早かったか知りたいです。

こんにちは!現在15週の子供がお腹にいます!そして、10ヶ月の赤ちゃんもいます!来年年子がうまれます。二人目以降の方に質問です!二人目はやっぱり、お産までの時間は早かったですか?🤔あと、予定日よりもはやく生まれましたか?聞いときたいので質問させてください(*´ω`*)

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

二人目は2週間早く産まれました!

一人目に比べ早い方で6時間半で産まれました(๑^^๑)

経産婦はお産が進むのが早いみたいですね(⊙.⊙)

• ぶどう

ぶどう

やっぱり早いんですね🤔
    楽しみに早めに準備しておきます!

• 8月3日
のんのん

私の母に聞いてみたら、1人目と2人目も予定日より1週間ぐらい程早く生まれました。。
私も早く赤ちゃんが産みたいです。

• ぶどう

ぶどう

聞いていただきありがとうございました!(´・ω・`)お互い頑張りましょう!

• 8月3日
ジャンジャン🐻

年子です😊

ふたりとも41wでの出産で、ひとりめは12時間、ふたりめは自然に陣痛きたものの、7センチからなかなか開ききらず、わたしのギブ宣言で促進剤使って、13時間でした😅

ギブしなかったら1日かかってたかもしれません😓

• ぶどう

ぶどう

それはすごい辛かったですね(´・ω・`)返事ありがとうございます!やっぱり関係ない場合もあるんですね!

• 8月3日
たい

1人目も2人目も10日以上早く産まれています★
時間は1人目は約8時間、2人目は3時間半でした(^^)

• ぶどう

ぶどう

すごい二人目は安産だったんですね😍楽しみに早めに準備することにします!

• 8月3日
  • たい

たい

1人目も安産ではありますが、2人目は更に安産でした(^^)
    私も3人目の出産も早めに構えます★笑

• 8月3日