※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポメイ
子育て・グッズ

2人お子さんがいる方のお出かけ方法について相談です。上の子はベビーカーに乗りたがり、下の子は抱っこが辛い状況。二人乗りベビーカーは購入予定なし。

2人お子さんおられる方、お出かけどうしてますか?

上の子は全距離歩けずベビーカーに乗りたがり、下の子も重くなってきたので抱っこが辛くなってきました。
ベビーカーはB型を最近買ったところなので、二人乗りは買う予定はありません。

コメント

ma

ベビーカー用のステップはどうでしょうか?

  • チポメイ

    チポメイ

    購入したベビーカーに装着不可能のようで。。もう一度お店に確認してみます。バギーボードあるとやっぱりいいですよね。

    • 8月3日
  • ma

    ma

    日本育児ってメーカーのやつがほとんどのベビーカーに対応してるみたいなんで調べて見てください(^^)

    私は使ってないですけど
    あったらいいなぁって思ってます(^^)

    • 8月3日
  • チポメイ

    チポメイ

    そうなんですね!教えてくださってありがとうございます!
    さっそくネットで調べてみます(^ ^)

    • 8月3日
aa

坂が多いのでチャリ行動が基本で、下は抱っこ紐で上は後ろですね😅
実家にいる時は、A型ベビーカーに下を乗せて上を歩かせて疲れたら、足のステップ台?に立たせてます😂💧

  • チポメイ

    チポメイ

    ベビーカーに二人乗りのような形ですよね?
    うちも以前A型ベビーカーで二人乗りさせてたらついに車輪が壊れてしまって(^◇^;)色々痛い思いをしております。
    チャリ行動がいいですよね。

    • 8月3日