※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼうちゃま
子育て・グッズ

エルゴアダプトを着けたけど安定しない。あたまグラつくのとギャン泣きされる。アドバイスをお願いします。

エルゴアダプトです。着けてみたのですがイマイチ安定しないのでアドバイスお願いします💦あたまグラつくのと嫌がってギャン泣きされます。

コメント

わたあめ

きつそうに見えるので肩紐緩めた方が良さそうですね💦
背中が自然にカーブするくらいです。あと腰ベルトが下に見えるのでバストの下につけるくらい1番細い所でギュッとしめて上にしてください。

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

肩紐ゆるめます!密着しないと不安でしたが窮屈でしたか💧バスト下ですね。少し下がってましたので上げてみます!

• 8月3日
ママリ

サイドの紐がきつすぎて、赤ちゃんの背中がそってるので少し緩めたほうがいいと思います☺️
よく見えませんが、腰ベルトはウエストできつめにつけたほうがいいです!

頭ぐらつきますよね!私もホントにインサートなしでいいのかなって不安になりました😅

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

確かに!肩紐ゆるめます💦
    するとさらに子供との間が空いてしまう感じなのですが仕方ないですよね💦

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

背中を丸くさせるのは肩紐じゃなくてサイドの横の紐をゆるめるみたいですよ!

• 8月3日
  • おぼうちゃま

おぼうちゃま

赤ちゃんの腕の所にある紐ですかね?ありがとうございます!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!なかなか難しいですよね💦

• 8月3日