※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
妊娠・出産

帝王切開3回目のとき、いつでに卵管結紮した方いらっしゃいますか?

帝王切開3回目のとき、いつでに卵管結紮した方いらっしゃいますか?

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

はい!しました(^^)

• かかちゃん

かかちゃん

ありがとうございます!
    今度の妊娠で最後にした方がいいと先生に卵管結紮を勧められて納得済みですが、どのくらいお金がかかるのかなと思いまして😭

• 8月3日
  • 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

帝王切開のついで?だったので、1万もいらないくらいでしたよ😄

• 8月3日
  • かかちゃん

かかちゃん

そうだったんですね!
    15万くらいはかかる手術って聞いたので、旦那のパイプカットの方が安上がりかな?とか思ってましたが、それなら安心です😊

• 8月3日
ガムボール

私もやりました!私は1人目3人目帝王切開だったのですが、縛ろうかと思うと先生に伝えたら、縛った方が良いね〜と言われました。

なので、保険がきいた?のか、実費ではなく出産一時金内に全て収まり、むしろ幾らか戻ってきたくらいでした!先生の気遣いだったんですかね?^_^;

• ガムボール

ガムボール

すいませんお返事読んだ限り医師に勧められているみたいですし、私のように保険きいてそんなに支払い無いのでは?と思いました‼︎

• 8月3日
  • かかちゃん

かかちゃん

3回までの帝王切開が限界と言う方針の病院みたいで勧められました!
    前回の帝王切開のときは出産一時金から17万円くらいの返金だったので、卵管結紮の支払いが少ないと嬉しいなと思います😊

• 8月3日