※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正をしたく、埼玉県川越市でおすすめのところを教えて頂き…

産後の骨盤矯正をしたく、埼玉県川越市でおすすめのところを教えて頂きたいです(><)
春に引っ越しできたばかりなのでいくつか教えて頂ければと思います!
1ヶ月健診を終えたら通おうかなと思ってます……

コメント

RYAN!

やよい整体って所がオススメです(^^)/

バウンサー、おもちゃスペースがあり赤ちゃん連れで行くの🆗なので、1人目の産後は定期的に通っていました🙋‍♀️
整骨院ではないから保険が効きませんが...💦一回4000円程です。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💡子どもを連れて行けるのはいいですね☆
    検討してみます😊

• 8月3日
とも

川越駅のクレアモールのモディの中にあるカラダファクトリーに言ってました(^-^)予約の時に子連れと言うと赤ちゃんも見ててくれます。
後は、私はまだ行った事がないのですが、西川越のさくら整骨院も人気ですよ(^-^)

• とも

とも

途中で送っちゃいました💦
    私も川越に越してきて2年目ですが、知り合いママさんや集いの広場の先生が、さくら整骨院お薦めって言ってました。

• 8月3日
べっこう

二人目の時は、オクムラ整体さんに出張で自宅に来ていただきました。公民館で講座もやってる方なので、予約は早めに取った方が良いです。

一人目はやよい整体に行きましたが、なんというか…そこまで上手くはない気がしました。

じゅり

川越モディのカラダファクトリー通ってます!
紹介カードあれば初めての人に40分整体無料とかのサービスが受けられますよ!