※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週です。逆子じゃないのはないおへその下辺りでうにょーと胎動を感じる方いらっしゃいますか?

37週です。逆子じゃないのはないおへその下辺りでうにょーと胎動を感じる方いらっしゃいますか?

コメント

あ

手とかじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

逆子じゃないのなら位置的に手だとは思います!

• 8月3日

私も、うにょーとされてる感があります‼︎(><)

• ママリ

ママリ

おへその下辺りですか?なんかお腹の下でウニョーっとなることが今までなかったもので!

• 8月3日

退会ユーザー

おへその下辺りから付け根のあたりまでうにょーてされる感じがあります(;_;)
    気のせいならいいんですが、逆子になったのか?とか気にしてしまいます(><)

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

えー!一緒です!!いままで逆子ではなかったですし、変わらずおへその周りでもウニョウニョしてるので大きくなった、おててが動いてるのかなーとは思うのですが(ToT)不安ですよね(ToT)

• 8月3日

退会ユーザー

不安です(;_;)
    私は、30週前に逆子だったので
    でも、その時の違和感ではないな
    と思いつつもうにょーとなる度にヒヤヒヤします(><)
    多分、手ですよね?そう思いたいです(´・ω・`)

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

おしりの方に振動はないので多分大丈夫かなと思ってはいますが…明日の健診不安です(ToT)がんばります〜(ToT)

• 8月3日
おさる

わたしも最近お腹が下がってきたのか、へそLINEで感じてますよ😊🙌

• ママリ

ママリ

逆子になっちゃったのかと心配になりました💦よかったです!

• 8月3日