ごまちゃ۬৺۬ *・。゚
はじめまして⋆*✩⑅◡̈⃝*
1/28に出産しました!
母乳ですといくらあげても良いのですが、ミルクには栄養が入りすぎているので3時間置きにあげてそれ以外はあげてはいけないと病院から言われました☪:.。
ぴーちゃん
ミルクは3時間空けないと、胃腸や腎臓に負担がかかりますよ。
一回の量が足りないのか、抱っこや眠くてグズグズしてるんだと思います。
美愛mama♡
量を増やしてみるのは
どうですか?
ここりん
うちも完ミです。
まだ新生児なので、量や時間が一定にならないこともあるんではないでしょうか?
量は1日トータルして缶に記載されてる目安から大きくズレないなら量や時間を多少変えても大丈夫ではないかと思います。
ただ、泣いたりちゅぱちゅぱはお腹がすいてるのとは関係ない場合も多いですよ。
コメント