※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

午前中9時から13時半すぎまで何をしてもギャン泣きの我が子😢飼ってる犬…

午前中9時から13時半すぎまで何をしてもギャン泣きの我が子😢
飼ってる犬はイタズラしまくりでイライラが止まらず泣いてる娘に向かってうるさい!と怒鳴ってしまった😢赤ちゃんは泣くのが仕事なのに怒鳴るなんて本当に申し訳なくて罪悪感しかなくて私も泣きながら謝ったけどもう遅いですよね…

旦那に言ったら俺だってそういう時あるから(^_^;)今日はご飯も作らなくて良いし家事も何にもしないで良い。甘い物たくさん買って帰るからそれまで頑張れ!って…

旦那は普段本当に家事も育児も協力的で仕事から帰ってきたら今からママは自分の好きな事する時間!と言ってご飯の後片付けやミルクもオムツ替えもしてギャン泣きしたら泣き止むまでひたすら抱っこして泣き止ませてくれ、私が代わろうか?と言うと明日も1日犬の世話と家事育児に奮闘するんだから今のうちに体力温存しとけよ笑!と言われ自分の時間は持てているはずなのにこの有様。。。

自分が情けなさすぎて子供に申し訳なく自分の事が本当に嫌になってきた

コメント