※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーん
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを探しています。みじん切り機能が付いていて手頃な価格のものがいいです。オススメの商品や使用感を教えてください。

離乳食を開始してもうすぐ1ヶ月です。ブレンダーの購入を検討しているのですが色々教えて欲しいです(^^)
中期や後期まで使えるものだとみじん切り機能が付いてる方がいいですよね⁉️
出来るだけ長い期間使いたいのでみじん切り機能が付いているもので手頃な価格のものを探してます。
オススメのブレンダーや、これ良かったなどいろいろ使用感参考にしたいので教えてほしいです🌟

コメント

ブラウンのハンドブレンダー買いました😊

めーーっちゃ楽です!(笑)

• らーん

らーん

ブラウン見てみます!ありがとうございます🎶
    早く購入して楽に作りたいです(笑)

• 8月3日

退会ユーザー

混ぜるやつ(泡立て器??)も付いてて、ホットケーキとか作るのに混ぜるのも楽です😂

何役も使えるやつほど少し高くなりますがいろんな種類あったので是非見てみてください😊💗

• 8月3日
  • らーん

らーん

泡立て器ついてると他にもいろいろ使えそうでいいですね♬
    色々見てみます♡ʾʾ

• 8月4日