※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

質問です!みなさんは、旦那さんと仲良しはいつ頃までありましたか?(;ω…

質問です!みなさんは、旦那さんと仲良しはいつ頃までありましたか?(;ω;)
わたしは、まだ3ヵ月とかの頃は妊娠したんだからダメ!って断固拒否してたんですが、喧嘩した後とか、自分が情緒不安定のときに安心を感じれて、ついついしてしまいました(笑)
ただいま、7ヵ月なのですが…そろそろ仲良しも厳しいですよね(T_T)?!
旦那がとても求めてきて嬉しいのですが、やっぱり大きくなる子供を見ていく内に怖くなってきて(T_T;)
昨日もだいぶ体張って断りました(笑)
よろしければ教えていただきたいです( ̄▽ ̄;)

コメント

ルーレー

9ヶ月までは仲良くしてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • sa

    sa

    本当ですか~!(;ω;)
    9ヵ月って凄いですっ(*゚∀゚*)(照)

    • 12月4日
may

お腹が張ったら止めるなど、無理をしない&清潔にしていれば大丈夫と先生に言われて、1、2週間に1回くらいのペースでしてますよー💡
寒くなってきたのでくっついてるとあったかいんですよね。笑

  • sa

    sa

    なるほどなるほど…!!
    週1くらいで私達もしてるんですが
    やっぱりモヤモヤして( ̄▽ ̄;)
    いつも次の検診まで怖くて(泣)
    くっついてたいですよね╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月4日
タロウさんとハナコさん

お互いが気を付けていれば大丈夫じゃないですか!
ですが、旦那の同僚の方は一人目、二人目ともに破水、早産されたみたいです。

  • sa

    sa

    気をつけてはいます\( ˙-˙ )/!
    でも大丈夫なのかな~とか
    考えながらしてます^^;…
    本当ですか…。怖いです。。

    • 12月4日
しーにゃん

明後日出産予定です!
私は今でも仲良ししてます('・_・`)

  • sa

    sa

    えー!すごい!
    私ならもう不安すぎてそんな気になれません…(;ω;)
    とても仲良しなんですね♡

    • 12月5日
ゆん

8ヶ月になりました!
仲良ししてます(^o^)/
もちろん優しく無理のない姿勢でですが、お腹の赤ちゃんと同じくらい旦那さんも大切なので♡♡
2人きりの夜もあと2ヶ月ちょいすれば終わりなので…(´・_・`)

  • sa

    sa

    素敵です。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    わたしも出産したら2ヵ月は
    離れるので辛いです(T_T)
    正直受け止めたくないです(笑)
    寂しいんだろうなー…( TДT)

    • 12月5日
kanab⭐️

後期に入る直前までしてました(^^)
出産前にお迎え棒だけしてみましたよ〜

  • sa

    sa

    後期に入るまでですか(*゚∀゚*)
    わたしもそれくらいまでかな…。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    • 12月5日
♡ぺろ♡

いま9ヶ月ですがまだしてます!
寝るときにお腹が張ってる時や気分じゃない時でも
「今日はお腹痛くてできないかも(O_O)」
と言ったら我慢してくれます!w
旦那は毎日でもしたい人なので、途中でキツくなったら休憩挟みながらしてます!

  • sa

    sa

    とても仲良しですね(*゚∀゚*)
    休憩しながらでもなんて!
    私ならもう無理や!って言って
    寝ちゃいそうです…(笑)

    • 12月5日
Yuna

私も現在8ヶ月ですが、
今でも全然してます(笑)
お腹に負担をかけない事と
体調が良ければ全然しても
いいと思いますよ( *`· ·。)♡

私の所もお互い性欲が強くて…笑
する時はゴム、浅く挿入、清潔、
ゆっくりしてくれて凄く安心です♩
張ったら中断しちゃうので、
その時は口でしてあげてます。笑

  • sa

    sa

    参考になります╰(*´︶`*)╯!
    清潔大事ですね…お風呂入る前に
    しちゃったことありました(泣)
    口でしてあげるなんて優しすぎる…!…///
    わたしも見習わなければ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月5日
  • Yuna

    Yuna

    清潔はやっぱり気にしておかないと
    カンジタとかにもなるので
    やっぱり大事ですね\(◡̈)/
    私はお風呂入ってからじゃないと
    嫌なので必ずお風呂入ってからか
    お風呂でするようになりました😅

    せっかくお腹が張ったせいで、
    中断してしまったのでやっぱり
    彼氏だけでも満足してもらいたいので中断した時は必ず口でしてあげてます😊

    • 12月5日
菜桜&優太

一人目は、9ヶ月までしてました。ですが!!二人目は、旦那が、俺無理かもって(TT)!
妊娠発覚して、その日から8ヶ月はしなかったです。
そして、産まれてから、一ヶ月ちょいでしましたが、全く気持ちよくない!(笑)しかも、痛い(TT)!産んでからは、むしろあたしがしたくなくなる感じですね。。。でも、我慢して感じてるフリしてます󾌱

  • sa

    sa

    やはり産後って痛いんですよね(T_T)
    彼が性慾が強すぎるので
    どんだけ我慢してくれるか…
    なんかもう不安すぎて(笑)(;ω;)

    • 12月5日
ぱんぷきん

つい2週間前まではありましたが
今は炎症おこして切迫で赤ちゃん
生まれるとダメだからと先生に説明してもらって
今はしていません!

しても大丈夫ですが
しっかりゴムはしておいた方がいいですよ!
あとは無理のない体制でお腹が
張ったり痛くなったりしたらすぐに
中断する事はですね!

  • sa

    sa

    本当ですか(;ω;)…
    安静が一番です。。(泣)

    たまに彼が無理やりゴム無しで
    しようとしてくるんです(T_T;)
    なんかその時すごく切ないです。

    • 12月5日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    ゴムなしは感染症起こしたりするので
    本当にあぶないですよ!
    早産になる原因にもなりますし!

    • 12月5日
  • sa

    sa

    そうですよね(;ω;)
    たまに彼がゴム無しでしようと
    してくるので…(T_T)
    なんかその時すごくむなしくなります(--;)

    • 12月5日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    ゴム無しでした場合に
    こんな事がおこってしまうかもだよ?
    と言ってみてはどうですか??
    そうすればゴム無しで何て事も辞めてくれるかもですよ!!

    ゴム無しだと自分の快楽の為のようで
    イヤですよね(*_*)
    うちの旦那もそうやってしてこようとしてきた時があり
    説明したらしっかりゴムしてくれるようになりましたよ◟̆◞̆ ♪♪

    • 12月5日
みーすけ。

私は旦那より子供!!って気持ちが強くて全くでした。結果産んだ後産後うつで旦那は拒否状態でした。触れるのも無理でした。なので仲良く出来るのであればそれにこした事はない気がします。子供のためにも親が仲良しなのはいい事かと。ただし何かあった時は自分達を責めると思うので本当に何か異変があったりいつもと違う日は辞めておいた方がいいですよね。

  • sa

    sa

    勉強になります(T_T)…!
    そうですね、仲良しなのはいいことですもんね(;ω;)
    私も旦那より子供派に絶対なると思うので
    この先心配です(><)。
    ありがとうございました(;_;)

    • 12月7日