※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
妊娠・出産

マタニティーフォトを考えている方へ。スタジオアリスが候補ですが、経験者の方の体験や料金、撮影頻度など教えていただけませんか?

皆さんは「マタニティーフォト」は撮られましたか?
または、撮るご予定などは在りますでしょう?
私事ですが、年明け…8ヶ月入った辺りで友人のお友達にヘナタトゥーをお腹に入れてもらう予定でいます。
有難い事にチビちゃん順調に育ったくれていますが、お腹の大きくなる過程の写真など撮ってきていませんし、せっかくなので記念にスタジオ写真でもと考えているのですが、どのスタジオも割高で…
今のところスタジオアリスが第一候補なのですが。
そこで経験者のかた、またこれから予定されているかたなどの体験や料金、どこのスタジオで…どのくらいの週に撮ったかなどお聞かせいただけたら嬉しいです!お願いします。

コメント

実衣

私は公園でカメラが趣味の友人にとってもらったので菓子折りのみです

かしこまった感じより普段の様子を残したくてこの形にしました

• 実衣

実衣

35w頃撮りました

• 12月4日
  • えみりんA

えみりんA

こんにちは( ´ー`)
    素敵なお写真と共にコメントありがとうございます!
    息子さんとご一緒にほのぼの撮られたのでしょうか?
    素敵なお写真です(*´∇`*)
    私もあまりかしこまった感じではなく…と思っているのですが旦那に撮ってもらうのもなんだか照れくさくて(笑)
    もう少しだけ模索してみようと思います。ありがとうございました。

• 12月6日
  • 実衣

実衣

遊びなから楽しく撮影出来ました
    衣装もバッチリ決めてプロに撮ってもらうのもいいけど、ラフなのもそれはそれでいいなぁと思いました(^^)

• 12月6日
m-mama♡

わたしの地域の
スタジオアリスでは
毎週 火曜日が
マタニティの日とかで
無料で撮影してもらえる
イベントがあります

完全、予約制ですが…

それか撮影半額券などを
使えばお安くなりますよー♩

• えみりんA

えみりんA

こんにちは( ´ー`)
    コメントありがとうございます!
    スタジオアリス、妊婦さんは火曜日撮影無料みたいですよね!
    気軽に撮っていただけるみたいなので気負わずに行けそうかな?
    無料券などはありませんので旦那に火曜日お休みとれるかきいてみようかな?(^ー^)
    ありがとうございました。

• 12月6日
afy★

1人目撮れなかったので
今回は息子も一緒に
マタニティフォト撮りたいと
思っています(♡˙³˙)

• えみりんA

えみりんA

やっぱり何だかんだで思い出に…っと思いますよね。お腹を大きくして頑張って産んだんだよって証拠をのこしておきたいといいますか(笑)
    息子さんと一緒に撮られるのもホンワカして素敵ですね~!
    お互い素敵な思いで写真をのこせますように♪

• 12月6日

私は一月に知人の経営するスタジオで撮るつもりです。
普段はコスプレの方々が利用しているスタジオで私もそれで利用していたんですが、私は数年前に成人式の前撮りなどでもお世話になってます(笑)
撮影は6500円で、写真はワンカットだけもらえるわけではなく、撮った写真を、その帰りにROMにしてその場で貰えるのでいつもそこを利用しています(*^ω^*)

• えみりんA

えみりんA

こんにちは( ´ー`)
    そんな形もあるのですね!
    やはりスタジオで…きちんと…など考え始めるとお金はそれなりにかかりますし、普段写真など撮りませんのでどこが良いのかもわからず…
    もう少しだけ模索してみようと思います。
    さのさまも素敵なマタニティフォトが撮れますように♥

• 12月6日
kanab⭐️

友達に家で撮ってもらいましたよ〜
スタジオじゃなくても工夫すればこんな風にはできますよ〜^ ^

• えみりんA

えみりんA

こんにちは( ´ー`)
    お友達に撮っていただいたのですね?とても、素敵なお写真です~(*´∇`*)
    スタジオなんかで衣装をきて…きちんと撮ってもらいたい…など考えはじめるとお金がいくらあってもたりない(*_*)
    私も友達に撮ってもらおうかな…旦那に撮ってもらうのはなんだか気恥ずかしくて(^_^;)
    もう少しだけ模索してみようと思います。ありがとうございました。

• 12月6日
めろちゃん♡

私はついこないだ旦那に家で撮ってもらいました♡
本当は撮りにいこうと思ってましたが、お金かかるしお腹の毛もじゃもじゃだしやめました!笑
アプリで加工したりして良い感じになりました♡

• えみりんA

えみりんA

こんにちは( ´ー`)
    なんて素敵なお写真♥
    旦那様も協力的で羨ましいです!
    ただ私旦那に撮ってもらうのはなんだか気恥ずかしくて(^_^;)
    どうせなら旦那道ずれにスタジオで撮っちゃった方が手っ取り早い気がしてしまい(笑)
    でもたしかにお腹もじゃもじゃ…(^_^;)
    もう少しだけどうするか考えてみようと思います。ありがとうございました。

• 12月6日