※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

4Dエコーで顎が割れてるように見える。病院で口唇口蓋裂を疑われたが大丈夫。顎が変だと思う。ケツアゴか?笑。

この4Dエコーで、顎が割れてるように見えませんか?亀裂というか。。

この写真だけじゃなくて4Dにすると毎回同じところが割れてるように写ります😔
なにか顔の奇形とかでしょうか。。

もし割れてたり亀裂があったら2Dでも黒い線が入ってるようにみえますか?
一応2Dのときはそんな感じに見えないのですが、、

病院では特に何も言われてないです。

一度口唇口蓋裂を疑われて詳しく見てもらって、そっちは大丈夫ってなったんですが、顎が変だなーと思いました。
でも口唇口蓋裂の疑いで口元を詳しく見てもらえてると思うので何かあったら気づきますよね?

単純にケツアゴとかですか?笑
でもケツアゴってエコーでこんなに写るものですか?😅

コメント

かすみん

私の時も4Dでケツアゴみたいに写ってましたが、
ケツアゴではなかったですよ😌

• ふか

ふか

4Dだとボコボコして写るんですかね🙄
    少し安心しました!
    ありがとうございます⭐️

• 8月3日
tun

この前のエコーケツアゴだし顎だけ出てるみたいになってました😂
産まれてみないと分からないし、産まれてしばらく経てばお肉とかつくから大丈夫かな?とか思ってます!笑

• ふか

ふか

エコーだとやっぱりはっきりは分からないですよね😅
    生まれてみなきゃわからないので、気にしないようにします!
    ありがとうございます♪

• 8月3日
  • tun

tun

女の子だとちょっと心配ですよね😅
    私自身小中と細身で頑張って顎に力入れたらケツアゴ気味だったんですけど、高校でお肉ついたら全然気にならなくなりましたよ😂😂

• 8月3日
  • ふか

ふか

ケツアゴって治ったりするみたいですね!😳
    女の子なので心配ですが、そうじゃないことを願います( 笑 )

• 8月3日