※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家事・料理

今日の夕食メニューが決まりません😂焼きそばはあるのですが、キャベツ、…

今日の夕食メニューが決まりません😂
焼きそばはあるのですが、キャベツ、もやしがありません。
あとあるのが、じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、人参、ブロッコリーです😅何か良いメニューありますか?

コメント

のん

玉ねぎ人参でやきそばして
じゃがいもベーコンブロッコリーで
ポテトサラダを、わたしなら
作ると思いますv(*´>ω<`*)v笑

• パン

パン

ありがとうございます😂ベーコンとブロッコリーでポテサラ、初めて聞きました!美味しいですか?ベーコンって炒めてから入れるんですか!?

• 8月3日
のん

美味しいですよo(*`・ω・´*)ノ
ベーコンは炒めてから
他の食材、調味料と混ぜます!
このポテトサラダはじゃがいもは
潰しすぎない方が美味しいです🤗💓

• パン

パン

そうなんですね!ありがとうございます😊息子たちがポテサラ系あまり食べてくれないので、ちょっといつもと変えて作ってみます♡

• 8月3日
mr

卵は無いですか?具材少なくてもオム焼きそばにすれば少し豪華になりますよ😋

• パン

パン

卵あります!!
    卵で包む感じですか!?

• 8月3日
  • mr

mr

卵で包んでも、薄く焼いて被せる感じでも!!ソース、マヨネーズ、かつおぶしなど、とんぺい焼きやお好み焼きのようなイメージです🤗

• 8月3日
  • パン

パン

なるほど!そうしてみます♡

• 8月3日
がく

オム焼きそば+ポトフのようにするのはどうでしょうか??(*^^*)

• パン

パン

上の方のコメントをみて、ポテサラ作ってしまいました!あと、オム焼きそばにしようと思います♡

• 8月3日
ゆうか

じゃがいもとベーコンがあるので、ブラックペーパーを効かせたジャーマンポテトや、玉ねぎとじゃがいもの(麩やカットわかめなどかあればそれを入れもても)お味噌汁、ブロッコリーとベーコンオーロラソース味とかですかね🙄?
簡単な物しか思いつきませんでした。すみません😣

• パン

パン

ありがとうございます😊ジャーマンポテト好きでよく作ります!オーロラソースも美味しいですよね✨昨日は結局オムそばと、ポテトサラダにしてみました。

• 8月4日