※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち汰
子育て・グッズ

ベビー布団のおすすめメーカーはありますか?サイズは標準でセットがいいです。サンデシカはどうでしょうか?先輩ママさんたちの意見を教えてください。

ベビー布団ってどこのメーカーがいいとかありますか?できればセットがよくてサイズは標準。サンデシカとかいいのかな〜って思いながら。先輩ママさんたち教えてください〜!

コメント

匿名希望

西川のローズラジカル敷布団で、標準サイズの布団セットにしました😊

• あち汰

あち汰

どのへんが良かったとかありますか?

• 8月3日
  • 匿名希望

匿名希望

赤ちゃんはほぼ寝たきりなので敷布団をしっかりした物を買いたくて、色々調べてローズラジカルに決めました😊
    綿ではなく羽毛の掛け布団も寒い時期は暖かくて良いなと思いました。
    そして有名なブランドなので、間違いは無いという安心感ですね☺️

• 8月3日
  • あち汰

あち汰

今ちょっと見たらいい感じでした!検討します!ありがとうございます!

• 8月3日

ベビー布団によくある赤ちゃん赤ちゃんした模様や柄が苦手で、サンデシカを買いました☺️
全て洗えるしとても良いです✨
うちは結局新生児のときから大人のベッドに添い寝しているので、
リビングに置いてお昼寝で活躍しています😊

• あち汰

あち汰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月3日
パンダコパンダ

ファミリアで全て揃えました😊

• あち汰

あち汰

どのへんが良かったとかありますか?

• 8月3日
みな

セットのオーガニックコットン全部で1万でした!楽天にあるようなものです。
有名なベビーブランドはお高いので(笑)

• あち汰

あち汰

ありがとうございます!参考になります!

• 8月3日