※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

どっちがいいですか?(くだらない話です)この前久しぶりに会った友達と話…

どっちがいいですか?(くだらない話です)
この前久しぶりに会った友達と話になったのですが、、、
私はどちらかというと体毛が薄く、腕毛や足毛の処理をしてなくても、よく見ればわかるくらいにしか生えません。ついでに直毛です。
処理をしなくても気にならないのは有難いけど、睫毛も薄くて短いしビューラーかけてカールキープのマスカラしても、上がらず…。パーマは1ヶ月と持ちません。
友達は、体毛が濃い方なので無駄毛の処理が面倒と言いますが、睫毛はフサフサで長くおまけに癖毛なせいかクルリン上向きカール✨
無い物ねだりで、お互いがお互いにそっちの方がいいじゃん!て感じで終わったのですが。笑

どうでもいい話ですけど、どっちがマシだとと思います?笑

コメント

ぴん

いや、体毛薄いのが本当に羨ましいです!!!!!!!!!!!笑

• ままん

ままん

そうなんですかー。
    ちなみにワキ毛もちょろちょろっとしか生えません。笑
    でも、若い頃剃った眉毛はもう生えてもきません😱

• 8月3日
りこ

難しいですね😂

私は全体的に薄い方がいいですかね💦
睫毛ならマツエクだったりでなんとか、、
ただ濃いと脱毛とかでかなりお金かかりますしね💸

• ままん

ままん

でもでも、永久脱毛で生えにくくはなりますよね?生えなくなる人もいますよね?そしたらそこでお金かかりませんし、、、
    マツエクは永久じゃないから、マツエクの方がお金かかるじゃん!!て話になったんですよ。
    結局無い物ねだりですかね😅

• 8月3日
  • りこ

りこ

私自身、永久脱毛してますが、一年に一回くらいやはりメンテナンスが必要です😅
    睫毛に関しては、美容外科とかで出てるマツ育があるので圧倒的に脱毛の方が大変です😂

• 8月3日
  • ままん

ままん

マツ育は睫毛美容液よりも効果があるんですかねー。私、睫毛美容液で目指せふさふさ睫毛😍と思ってやってたのですが、結局生えてくる毛根がないから毛の量は増えない事に気づきました。笑
    永久脱毛もメンテがいるんですねー。
    やっぱり薄い方がマシなのかなー、、、

• 8月3日
わか

私も薄い方でまつげも薄いし眉毛も薄いんですよ...マツエクしてたんですが、やったらやったでただでさえ少ないまつげがダメージでさらに薄くなっちゃって...これ以上やると無くなってしまいそうなので、今はちょっとマツエク休憩中です...il||li(つд-。)il||li ちなみに不器用すぎてつけまつげは何度練習してもつけられません。
眉毛は書かなきゃいけないし、ミスって剃ったらもうはえてこないし...。
体毛薄いのは本当にいろいろ助かりますが...まつげふさふさの方がホントに羨ましい(*ノД`*)・゚・。

• ままん

ままん

同じですね😊
    私も、睫毛も眉毛も薄いです。笑
    若い頃に剃った眉毛はもう生えてもきません💦眉尻がないので、もろ眉毛書いてます🙋そうろうです💦
    睫毛フサフサ羨ましいですよね!!
    体毛なんて永久脱毛しちゃえばいいじゃん!マツエクは永久じゃないんだぞ!!て話してました。笑

• 8月3日
ぺい太郎mama♡

無い物ねだりになってしまうかもなのですが、私は濃いので、薄いのがとてもとても羨ましい!!!!!

• ままん

ままん

やっぱり無い物ねだりですかね😂
    薄いのも難はあります😅

• 8月3日