※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お出かけ

9月に他県から友達が遊びに来るのですが、静岡県で電車とバスで行ける観…

9月に他県から友達が遊びに来るのですが、静岡県で電車とバスで行ける観光スポットってありませんか?
ご飯は友達がお刺身苦手なのでさわやかに連れて行こうと思うのですが、他に静岡ならここのお店美味しいよ!ってお店ないでしょうか💦

2年前に引っ越してきてまだほとんど静岡県内で遊びに行けていないので知恵が足りなくて…すいません( ´-`)

コメント

ゆー

富士宮にある白糸の滝はどうですか??
かなり綺麗な滝で観光客がたくさん訪れています!!
バスで行けるのでいいですよ!

  • クロねこ

    クロねこ

    涼しげで良いですね✨
    調べてみます(* ´ ▽ ` *)✨

    • 8月3日
まりも

沼津港深海水族館とかうなぎパイファクトリーなどどうですか?
駿府城公園やはままつフルーツパークなどもありますが
最近はとても暑い日が続いているので、外より建物の中の方がいいのかなと思いました。
ご飯屋さんというか串焼きのお店なので飲みに行くイメージだと思うのですが、
藤枝にある串げんというお店、美味しいですよ!

  • クロねこ

    クロねこ

    うなぎパイファクトリーちょっと気になります✨
    息子も連れていくので建物内の方が助かります💦

    藤枝近いので、旦那さんが子供みれたら友達と行ってみようと思います(°▽°)

    • 8月3日
  • まりも

    まりも

    うなぎパイファクトリーは無料で見学出来ますし、当日いきなり行っても入れますよ!
    お土産に小さめのうなぎパイも貰えるので、お子さんには嬉しいのではないでしょうか?
    お土産屋さんもありますし、私は楽しかったですよ😊

    ぜひぜひ!
    旦那さんに今度一緒に行こう!だから、今日は子ども見てて!ってお願いして行っちゃいましょう!笑

    • 8月3日
  • クロねこ

    クロねこ

    お土産もありなんて良いですね✨
    どのくらいで工場見学できますかね💦

    頼んでみます(*´▽`)v

    • 8月3日
  • まりも

    まりも

    そうなんですよ!
    見学開始までにかかる時間ですか?
    見学自体の時間ですか?

    行けるといいですね(*´ω`*)

    • 8月3日
  • クロねこ

    クロねこ

    見学自体の時間です( ´・∀・`)

    • 8月3日
  • まりも

    まりも

    ある程度の人数集めての団体行動ではなく、例えばお友達とお子さんの3人で行かれた場合は
    その3人でのペースで回れるので、早いペースで回れば早く終わりますし、
    ゆっくり回ればそれなりに終わりますよ(o´∀`)b

    • 8月3日
ちぴ

電車とバスでの観光スポットだと…かなり限られますね‼新幹線やレンタカー使えるならまた広がるけど。
静岡県が広すぎるので…どのあたり出発かによります!
なにせ浜松から熱海は新幹線6駅なので。。
さわやかは駅前店だと静岡駅にしかないです!他のさわやかは車がないと行けないですよー

  • クロねこ

    クロねこ

    免許がないのでレンタカーすらダメなんですorz
    静岡県で駅とバスで行けるならどこでも大丈夫です✨

    さわやかはおうちから30分も歩かないくらいのところにあるのでそこに行こうかと思います✨
    静岡駅にもあったなんて初めて知りました❗ありがとうございます(°▽°)✨

    • 8月4日