※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

子供がヘルパンギーナで食欲がなく、自身も体調不良。夫は旅行中。おしっこトラブルも。病院へ行くべきか悩んでいます。

子供がヘルパンギーナでグズグズで
何も食べてくれません
わたし自身も生理二日目で体調悪く
子供が病気なのにイライラして
あたってしまいます、、
そんな中夫は日帰り旅行へ。
なんなんでしょうかこの気持ち
こっちは苦しんでる中楽しんでる、、
いたところでって感じもするけど、、
もうイライラがとまりません
実家は遠くて頼れないし義実家も遠いです。
この気持ちはどうすればいいの

そして本題は、💦すいません( ; ; )

朝起きておしっこがでてたのですが、、
今の時点ではまだおしっこがでていません
水分はポカリとりんごジュース少しのんでくれてるだけです。食欲はごはんはたべず、蒸しパン一口食べてくれました
病院行くべきですかね??

コメント

D&Aまま

唇は乾いていますか?
唇が乾いていると著名に脱水なので病院で点滴してもらうといいと思います!

それにしても旦那さん😥
☆さんの生理は仕方ないとして子供が調子悪いっていう時に😅
確かにいても…はわかりますけどね。笑

◯

お疲れ様です😌
病院に一度行って解熱剤などは貰ってるのでしょうか?😊
先月、ヘルパンギーナになりましたが飲み物は冷たすぎる位の氷入れて飲ませる位で気持ちいいくらいだからキンキンのをゆっくり、ゆっくり飲ませるといいよ!とお医者様にアドバイス頂いて、やってみたら飲んでくれました😌✨
あとはごはんは食べれず、冷やしたゼリーのみでしたが、お医者様はゼリーのみでも大丈夫だし、何とか水分とれてるならひとまず大丈夫だよ!ということなので2日位ゼリーと飲み物だけでしたよ😌どうしても脱水が心配であれば冷やしたオーエスワンがおすすめとの事でした😊✋

…旦那さんのは😭
まぁ…居ても邪魔だし更にイライラしちゃいそうですよね😂💦💦
生理もつらいですよね😭💦💦
イライラが多くてイライラしてる自分にイライラしてたので産後から、生理前と生理中命のははホワイトを飲むようになりました😂💦笑