※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

浜松市で、保険が利用できる皮膚科を探しています。首の小さいイボを取りたいです。子連れでも受診できるところがいいです。

浜松市で良い皮膚科知ってますか😊私が受診したいのですが首にたくさん小さいイボがあって取りたいです💦保険がきくところで教えて下さい🙇‍♀️あと出来ればでいいので子連れでもいいところで😫

コメント

♡♡♡ 🌹

西区ですがほしの皮膚科です😃

• きゅーぴー

きゅーぴー

聞いたことあります✨
    ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 8月3日
猫背さん

西区の伊藤皮膚科医院おススメです。小さくて古い病院ですが…小児科皮膚科よりも良かったです。
娘がかかってますが、他の皮膚科で処方してもらったお薬だと肌が突っ張ったような感じになったりマダラになったり‥したのですが、伊藤皮膚科医院でもらったお薬塗っていたら、綺麗に治るようになりました。
キッズコーナーはありませんが、絵本は置いてます。予約無しでも空いててすぐ診察出来ることが多いです。ので、キッズコーナー無くても困った事がないです。

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます🙇‍♀️検索したら去年開業されたばっかなんですね😃✨

• 8月3日
  • 猫背さん

猫背さん

あ、それは息子さんが開業されたようで、伊藤医院のほうです。伊藤医院でも皮膚科は入ってますが主には内科だった気がします。立地が殆ど隣なのでわかりにくいのですが、古い建物のほうです(*^▽^*)

• 8月3日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

あ、そうなんですね😂私の検索も間違えてたのか😅💦わざわざありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月3日
お肉が好き

東区のおおしま皮膚科いいですよ!
ネット予約できますし、子供と待てるコーナーもあります!!

• きゅーぴー

きゅーぴー

待つこと考えると子供と待てるコーナーいいですね😳✨

• 8月3日
  • お肉が好き

お肉が好き

子供コーナーは靴を脱いで上がれるので小さい子も安心ですし、お会計のところにベビーベットがあってとても助かります😊

• 8月3日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

お会計のところにベビーベットあるのはいいですね✨‼️いまだに抱っこ紐がうまく使いこなせてない感じがして出来れば抱っこで行きたいので😃✨

• 8月4日
けずも

西区のほしの皮膚科に通ってます🎵
子供を遊ばせる場所もありますし、ネット予約すればあまり待たずに診察できます!
ただ、初診🔰は直接行かないとダメだったと思います❗

• きゅーぴー

きゅーぴー

初診はそうなんですね🙄子供を連れていきたいので予約なしだときついですね😭💦

• 8月3日
ちぴ

中区の飯尾皮膚科 よく赤ちゃん連れ見かけますよ〜!
おじいちゃん先生と息子先生の二人体制でいいですよ(^o^)

• きゅーぴー

きゅーぴー

ネット検索したらベビーベットあるみたいですね😊✨
    2人体制なら待ち時間もそんなに長くなさそうですね😆

• 8月4日