※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

里帰り中で暇すぎるので、1日が虚しく感じます。皆さんはどのように1日を過ごしていますか?

里帰り中で毎日することがなく暇すぎます😢
朝もだらだらと10時までベッドでゴロゴロ
ネットサーフィンで1日が過ぎていきます‥

みなさんはどのように1日過ごしてますか?
仕事してた時は充実してなのに今は何もなく1日が過ぎていき虚しくなります😞💦

コメント

ひまわり

同じです😂
ほんとすることがないです…

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    同じ方がいて安心します😭💦妊婦さんってもっとキラキラしてるイメージだったんですけど、実際は退屈ですよね😭💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もその時期そう思ってました!
1日の半分寝てたわ...みたいな日もあったり...(笑)

でも、生んでから5ヶ月間、4時間以上続けて寝れたことがありません😭
そう考えると、最後のゆっくりできる時間だと思います!
ゆっくり寝たり、プラプラ散歩したり、ドラマや映画観たり、ゲームしたり、存分にぐーたらして好きなのとしておいた方がいいですよ!

• まゆ

まゆ

産まれたらきっと大変ですよね💦
    割り切ってダラダラするのも大事だと思ってダラダラしようと思います(笑)

• 8月3日
さくら

わたしはまだ中期に入ったばかりですが、なにもすることがありません💦
バリバリ仕事してたこともあるし、友達な仕事や育児で忙しいので、なにしてんだろーと思いながら、最低限の家事とネットをしながら、日々過ごしてます😖
里帰りだと、お母さんとダラダラしながら過ごせそうって少し思いました!
わたしは予定しなかったので😭

• まゆ

まゆ

同じくです💦仕事してた時とは違って暇な時間がありすぎて😭不安ごととかをネット検索してしまいます(笑)

• 8月3日
あみ

赤ちゃん産まれたらダラダラできなくなるので、今のうちにダラダラしておきましょー!
私も一人目里帰り中、ぐぅたらして一日が過ぎるのイヤだからと家の中で用事を見つけて動いていましたが、赤ちゃんとの生活が始まってから、あぁもっと怠けてたら良かった、と思うくらい忙しくなります笑
二人目のときは、赤ちゃん連れて外食は行きにくいから、と臨月に外食しまくってました!
行きたいところに行けたので、産後は食べたい欲がすっきりしてます笑

• まゆ

まゆ

ダラダラしてると憂鬱になってきて😭でも産まれたらこんな時間ないですよね💦(笑)

• 8月3日
QP

だらだらできるのも今だけですよ😄
うちは2歳になるまで夜はぶっ通しで寝てくれたことがほとんどなく、常に寝不足でした🤣
今のうちによく寝て、ほどよく運動して体力つけときましょー🙌

• まゆ

まゆ

ほんとですか😭💦だらだらしすぎて憂鬱になってきて😭💦キユーピーさんは一人目の時マタニティブルーとかありましたか??

• 8月3日
ぴよきち

私も毎日ゴロゴロしてしまってます😅
里帰り中ですが、友だちは働いてるし、
家事といってもやれることに限界もあるしで、
何やってるんだろうな~って思っちゃうことあります💦
でも、もうすぐ寝ることすらできなくなると思って、開き直ってます😂笑
あとは、家にいると煮詰まるので、
涼しい商業施設でウィンドウショッピングしたり気分転換するようにしてます🙆

• まゆ

まゆ

分かります😭一日中携帯ばかり触って何やってるんだろうって思っちゃいます💦外も暑くて散歩する気にもなれず💦
    気分転換大切ですよね(;ω;)

• 8月3日
つばき

私もゴロゴロしまくってます💦
実家にいるので、好きな時間まで寝て、好きなもの食べて、っていうぐうたらです(笑)

そんなふうに何もしてない日を過ごすと、虚しくなってしまいますよね…わかります😔旦那や友達が仕事してたり、1日忙しそうだと余計に😅
でも、のんびりできるのは今のうち、と開き直って体を休めるのも大事だと思います😊

• まゆ

まゆ

同じくです😭💗そうなんですよね、、周りは忙しくしているのに私は何してるんだろうってなっちゃいます💦開き直るのも大切ですよね💦
    赤ちゃん産まれたら嫌でも忙しくなりますよね☺️💦

• 8月3日