※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

弟の結婚式。姉として何色の服を着ようか悩んでます。洋装の予定です。…

弟の結婚式。
姉として何色の服を着ようか悩んでます。
洋装の予定です。

個人的にお店で可愛いと思ったのは赤い服。
だけど、今後の事や姉という立場を考えると違うかなと思いネイビーにしようと思ってます。

小物や靴も買う予定なので
まずはドレスから決めたいと思ってます

30歳、0歳児のママ(完ミ)、式は秋、ガーデンでのデザートビュッフェがあるなどホテルでのかしこまった披露宴では無いそうです。
何かアドバイス下さい(>_<)

コメント

かえ^o^

赤は流石に派手かなーっておもいます(>_<)

一応親族ですし、控えめな感じでネイビーとかベージュとかの方がいい気が私はします(>_<)

  • さくら

    さくら

    ですよねー

    • 8月3日
むー

友達(女子)のお姉さんが赤のパンツスーツでした!
髪型もリーゼントみたいな感じでかなり派手でしたが、元々そういうタイプの人だと知ってたので特に違和感無かったですね。派手やな〜!(笑)でもめっちゃ似合うね!って話しましたよ(*^^*)
ちなみにお姉さんは小1の女の子のママです(*^^*)

弟さんご夫婦や家族の方に相談されてみても良いのでは?

  • さくら

    さくら

    そんなインパクトある方がいたんですね👀
    私地味な服が苦手で旦那も赤がいいんじゃないー?って言ってるので、本当に赤にしようと思った時には弟に一言言ってみます✨

    • 8月3日
碧冬

ネイビーのシンプルなワンピースならば今後お子さんの行事にも使えますし1着持っておくと便利ですよ🌀

  • さくら

    さくら

    確かに子どもの行事に使えた方がいいですよね!

    • 8月3日
★

ネイビーかベージュにしますね!

  • さくら

    さくら

    ベージュ苦手なのでネイビーにしようかなー!

    • 8月3日
mi

ネイビー持ってますが使い勝手いいと思います(ノ)´∀`(ヾ)*

  • さくら

    さくら

    実際に使ってみての感想助かります!
    ネイビーにしようかな( ¨̮ )

    • 8月3日
deleted user

旦那の妹はネイビーでした。

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!

    • 8月3日
(ˊᗜˋ*)و

私の姉は
赤のワンピースでした!笑

ハイアットリージェンシーで
ホテル式でしたが
そんな服装でしたよ😊

白や白に見える色でなければ
良いのではないかと😳
かしこまってないなら
尚更いいのでは?😳
私は姉に聞かれたので
何でもいいよーと
言いましたよ😊

  • さくら

    さくら

    赤だったんですね!
    弟に聞くのが一番ですね!
    でも赤否定派のコメントがやや多めだったのでよく考えます(笑)
    ありがとうございます✨✨

    • 8月3日
ルナ

私も11月に妹の結婚式があり、10ヶ月(完ミ)の息子も出席予定です。
うちもガーデンでのカジュアルな披露宴なので、ドレスで出席します。
私も今からドレスを購入するのですが色は無難にネイビーで、ショールとか羽織らなくても良いように袖付きのドレスにしようと思っています。

  • さくら

    さくら

    同じ感じですね*˙︶˙*)ノ"♡
    確かに羽織りは邪魔になりますよね💦
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 8月3日