※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

広島市の予防接種について、駅前の女医によるファミリークリニックの評判を知りたいです。はじめての予防接種でドキドキしています。

広島市の予防接種について。駅前の女医によるファミリークリニックの評判など知っていたら教えて貰えると嬉しいです。はじめての予防接種なのでドキドキしています

コメント

ゆうママ

行った事はないですが、評判は良さそうです🤔❗️出てくるママさん方はみんなニコニコしてるし、先生が優しいね〜とか話してるのも聞こえました!分かりにくい場所の割にはちょこちょこ人も来てます😊

• みお

みお

そうなのですね!家の周りに小児科が少なく、車もないので駅の近くで探してました。分かりにくい場所ということなので一回下見に行って見たいと思います!ありがとうございます😊

• 8月3日
Rik☆

予防接種ではないのですが、母子ともに皮膚トラブルで受診しました。

「痛かったでしょう~」とか共感していただけて嬉しかったです。
お話しやすい優しい先生でした。
お話しやすい雰囲気です。
先生はキャリアのある方のようですが、ご自身も子供さんがいるママみたいですし、
安心して受診できますよ!

• みお

みお

返信遅くなりました💦
    先生もお子さんがいる方なのですね。それなら少し安心です!

• 8月30日