※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

お義母さんへの誕生日プレゼントなにがいいでしょう?すごいブランドとか…

お義母さんへの誕生日プレゼントなにがいいでしょう?

すごいブランドとかに詳しい人でなんか選びづらい…
お花とかは好きではないです…

コメント

てんこ

うちも義母お金持ってて、持ってるものほとんどブランドなので誕生日プレゼントは5000〜1万くらいのお取り寄せグルメにしてます!

• きなこ

きなこ

お金持ってるわけではないんですけどね😅ブランド物が好きで詳しくて…

内祝いの時にカニのセットを送ってもちろん食べてくれてるものだと思ってたのですがカニが届いた2ヶ月後くらいに家にいったらカニが出てきて、もったいなくて食べれなくて〜冷凍してたの〜って言われました😂
    いいものはもったいない!って感じですぐ食べてくれないみたいなんですよね〜😅

• 8月3日
自由人💖

うちの義母はブランド好きですがコスメはそこまでこだわってなさそうなのでデパコスが多いです☺️

• きなこ

きなこ

コスメもいいかもですね!!

• 8月3日
あき

お取り寄せスイーツはどうですか🎂??
自分じゃなかなか買えない美味しいケーキとかをもらったら嬉しいです♪

• きなこ

きなこ

スイーツだったらもったいないとか言わずすぐたへてくれますしいいですね!!
    当日の夜義理妹と義母た私達家族でご飯も行くしそんなお金かけずにいいですよね

• 8月3日