※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊活

排卵日にタイミングを取り、茶オリが出ました。妊娠に希望を持てる感じでしょうか?

アプリでの予測で7/29(ルナルナ)7/30(P.C.)が排卵日でした。22.27.29とタイミングを取り、今朝茶オリが出ました。初めての事なので気になりました😭
完全に個人差あると思うのですが、妊娠に希望を持てる感じなのでしょうか?

コメント

ぽこた

排卵出血、着床出血、どちらの可能性もあるかな、と思いました!
排卵が早まって、23日とかになってたなら着床出血、遅れてて昨日とかくらいになってたら排卵出血かなーと思います😃
おりものの様子みたりとか、基礎体温はかったりはしてないですか??

• こん

こん

分かりやすいコメント有難うございます!基礎体温はまだ測っておらず、おりものは26日頃から白くて粘り気のあるものが出始めましたが、卵白のような伸びおりは確認出来ませんでした😭排卵日が早まってる事を願うのみです🙏

• 8月3日