※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
雑談・つぶやき

先月、市の4ヶ月検診に行きました。その時に隣になった30代半ばのお母…

先月、市の4ヶ月検診に行きました。
その時に隣になった30代半ばのお母さんと娘さんが座られていたんですが、離乳食講座の最中に隣からやたら「チュッチュ」聴こえるなぁと思ってチラッと隣を見たらお母さんが娘さんのほっぺにめっちゃチュッチュッしてました😅💦💦

私も家の中ではしますが、外でしかも講座中にされてたんでビックリしたのと同時にドン引きしちゃいました😱💦💦

その講座の前でもその方とは廊下ですれ違いましたが、その時に娘がぐずってたので抱っこ紐でユラユラしてました。
その方はベビーカーで来てたんですが、保健センターの通路が狭くて私が邪魔で通れなかったらしく私が気づいた時には無言で睨まれてました😅
すぐに「すみません💦」と言ってどいたんですが、無視されました😳

そんな事もあった後なのでより一層変な目で見てしまいました🤣
今後の児童館デビューも不安になってきた😫

コメント

ママ

人前ではやらないでほしいですね…しかも講義中って…話聞けよっ💦
ベビーカー様なんだから退きなさいよって人いますよね😵その人が
すみませんと言うべきだと思います😵
児童館はそんな人ばかりじゃないから大丈夫ですよー👌

• こころ

こころ

そうなんですよー😱
    前で栄養士さん話してくれているのに😅💦
    まさにベビーカー様でした😂自分もベビーカー使う時気をつけます😫✨

そんな人ばかりじゃないですよね💦不安ですが頑張ってみます😵

• 8月3日
ふだ

自分が通りたい場所に人がいて通れないからって、イライラしながらじっと後で待つ人っていますよね‼
私なら「すみません」とか「通ってもいいですか💡」とか言えばいいのに‼ってムカッとしちゃいます💦
講座中に子どもにチュッチュッしているとは😅この二点から子どもがいてもいなくても元々自分のことしか考えられない人なんだと思います😔