※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが鶏肉のささみを食べづらいと困っています。ブレンダーを使わずに食べやすくする方法を教えてください。

離乳食について伺います‼️
7ヶ月に入り 鶏肉のささみをたべさせたいんですが、細かくみじん切りにしてあげてもツブツブ感が嫌なのか なかなか食べてくれません💦
ブレンダーを使わずに 食べやすくする方法など 教えて下さい😌💦
よろしくお願いします😭

コメント

miiii

あんかけを使って喉越しを良くすると食べてくれる率高いですよ☺️
味付きのあんかけもありますし、無味のあんかけも売ってます👐🧡

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😃
    お粥に混ぜれば大丈夫かなと思ってたんですけど、やっぱりトロミが必要なんですね💦💦
    早速買いに行ってきます😆🎵

• 8月3日
  • miiii

miiii

もう少しネチョネチョしたお粥になったら混ぜても平気になるかもですが、今はまだあんかけのほうが最強かと思います!🧡
    ちなみにピジョンの味付きのあんかけシリーズはどれも美味しくてリピートしまくってます💓一応ご参考までに🤗

• 8月3日
  • りぃ

りぃ

ピジョンですね‼️
    色々あって迷うなーって思ってたんですけど、助かります😃

• 8月3日